

先着1000名 スキンケアモニター

花王さんから石鹸と、キッズステーションさんからアンケの謝礼図書カードが届きました♪
CIMG0057.jpg

鼻がつまってるせいか‥ねむいぞ~。。
ちょっとお昼寝して、のびのびしようw


水の彩 先着1000名 スキンケアモニター募集
2種類のクリームを2週間ずつモニターです。
プラス、アンケートに答えると500ポイント、JCBギフト券1000円分プレゼントされるみたいですよ♪

素肌しずく☆

buzzlifeさんより、オールインワンゲル『素肌しずく』が届きました♪
buzzリーダーには、120g入りで、1900円(税別)です
たっぷり使えてうれしいよ~\(^ ^)/

素肌しずく

↑こちら、昨日届いて、早速夜使ってみましたo(●´ω`●)oわくわく♪
(記事にしなくてもよいのですが、感動したので書きますね!)
お風呂上りにお顔に~
半透明のゲルなのに、ええーーーヾ(゚0゚)ノ
一瞬で水みたいになるーーー!
そして、スーーっと肌に浸透していきました
気持ちいいです~^^

そして、次の朝は、もっちり・ピンとはったお肌になってました
ゲルによっては、吹き出物が出ちゃう私ですが、これはピッタリお肌にあってました!
よかったー使い続けようっと
周りの友達、きっと喜んでくれるな☆☆
しっかりbuzzしたいと思いまーす


15万名様に♪ ビオレサンプル

昨日は、『雪下ろし』の雷が鳴っていました
この独特の雷は、「雪もって来たぞ~~~」
ってまさに、聞こえる感じ。

大荒れのクリスマスかぁ~

あぁ、年賀状もこれからです。。
もうプリントアウトすればいい感じになってるんですけど、
なにせ、住所録がなくなってしまい‥
(夫がPCいじっていたら、「ごめん、すっとばした」と言われてしまい)
住所、手書きにしようかなって、思ってきました^^;



当選は、キレイナビさんからモニター品の、ミネラルフラワーズ エッセンシャルボディバター です
意外と大きいなぁ♪ 久々だ~~^^

キレイナビ



そして、オクトパストラベルさんから、カレンダーとオスカーくんです
なんか、子供がオスカーくんをやたら気に入ってるんで、よかったです(笑)

キレイナビ




 ビオレ「スキンケア洗顔料モイスチャー」サンプル

 15万名様に
 2011/12/26まで です♪



ソフトバンクで当たった(^^ )♪

びっくり☆

ソフトバンクモバイル 3月プレゼントに当選しました~^^

というか、応募したことほとんど覚えてなかった

確か電話してクイズに答えたんだっけ…たいしたことはしていないはず…^^;

吉野家さんの牛丼15食分が当選しました☆


DSCF1049(1)_convert_20100519221247.jpg
 

牛丼のもとだけかと思ったら、、

ごはん15食分も頂きました!w(@。@;)w
 
DSCF1067_convert_20100523110049.jpg


たくさん食べよう(^~^)

肉好きの夫にはぴったりのお届け物でした~^^


★応募したサンプル→キュレル「薬用 潤浸美白サンプルセット」「薬用 潤浸保湿ボディケアサンプルセット」
9010名様 5月31日まで (○・v・)∩



かわいいハンカチ♪おいしそうな飲み物~^^いろいろ

私にしては多いお届け物!!

うれしいヽ(*^^*)ノ

★かわいいハンカチ
ぞうさん倶楽部さんで、資料請求していただきました
お友達の岬さんから教えていただきました^^
岬さん、ありがとうございます(o^-^o)♪
DSCF0945_convert_20100411104820.jpg



★サントリーさんより、ほろよったーキャンペーンで ほろよい をいただきました
アルコール3%だから、お酒弱い私でも飲めそう^^
甘くておいしそうです♪
DSCF0948_convert_20100411110714.jpg



★ユニリーバさんより、Dove浸透ドライダメージケア トリートメント&手ぬぐいです
メルマガで確か応募しました
DSCF0940_convert_20100411104447.jpg



★石澤研究所さんより、KAIZEN体験モニターに当選しました
サンプル♪
髪の毛つやつやになるといいな~v(*'-^*)
DSCF0946_convert_20100411110316.jpg



☆応募したいな→2011年エコカレンダー
応募者全員にもらえます
去年応募してもらったら、見やすくて良いカレンダーでした
今年も応募しようv(*'-^*)


プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
