スポンサーサイト


クリアアサヒを飲んでみました^^

先日、プレスブログさんから届いたクリアアサヒを飲んでみましたBrilliant

             星  星  星  星  星  星  星  星  星 
                  bi-ru.jpg
             星  星  星  星  星  星  星  星  星

冷蔵庫に冷やして‥お風呂上りに‥ワクワク3はーと

夫が仕事から帰ってきたので、一緒に「乾杯!」して飲みました^^

味は‥‥美味し~~笑い。

スッキリして飲みやすいです~^^ そして “うまみ” がしっかりある感じ!

☆ 新ジャンルビールには、麦を使っているものと、大豆などを使っているものの、2種類があるのですが、
こちらのクリアアサヒは、「麦」を使うことにこだわっています。

☆ そして原材料には、厳選した麦芽を使用し、「雑味」をなくして「うまみ」をだすことに成功しました!

うちの夫は、「色んな料理に合いそう」って言っていましたkao01

これは、これからの時期、ホームパーティーやイベントなどにもピッタリです!グー!

                      



 

コメントの投稿

Secret

相互リンクのお願い

はじめまして。
キャンペーン・プレゼントの情報サイト「キャンペーンくらぶ」の
管理人パサディナと申します。
よろしければ、当方サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか。
相互リンクができるようでしたら、当方の掲示板にコメントをお願いします。
また、アクセスランキングを設置しておりますので、ご参加いただければ幸いです。
なお、勝手ながら「相互リンク依頼中サイト」欄にて貴サイトを
掲載させていただきました。

サイトURL:http://www.campaign-club.jp/moraeru-2.html

よろしくお願いいたします。

No title

こんにちは!
これ美味しいですよね^^

すっきりした喉越しがいいですよね。

No title

こんばんは!
私も飲んでみました^^
美味しかったですねー♪
人気があるのも納得です!

リンクありがとうございます。

たまきさん、こんばんは。

早速のリンクありがとうございます。
短期間の表示になるかも知れませんが、
別ページにて、たまきさんのブログ紹介を
画像付きでしておりますのでご覧ください。

ランキングの件ですが、アクセスの数値は数十分毎に更新されるようです。
やはり、上位の方が注目されそうですね。

今後ともよろしくお願いします。
(^▽^)

パサディナ

No title

こんばんは!
リンクの件、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
早速、リンクさせていただきました^^
これからも仲良くして下さいね(@^^)/~~~

すまっちさんへ

リンク、ありがとうございます^^
うれしいです~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
