スポンサーサイト


会員登録で、もれなくプレゼント♪

あっという間に12月でした‥^^;
年賀状作らなきゃとか、あれこれしたいな‥なんて思っているたまきです(^-^)
でも、そんなこと思ってたら、もう今日から子供はお昼上がりで帰ってくる~
はっ早い‥><
来週から冬休み突入です
またお昼作ったり、宿題見たりするのかぁ(・o・) 
まぁ、そんな中でもやれることやって、楽しい年末にしたいです^^

そうそう、新潟は(この辺は)全然雪がありませんよ~
大人にとっては雪かきしないで済むから、ありがたいことw
でも、冬休みは子供とふわふわの雪で雪遊びしたいな~なんてことも思います♪
まぁ‥なんにせよ、平穏無事にメリクリして、ハッピーなニューイヤーになりますように‥(^人^)
皆さんにとっても、と願ってます(^人^)


「MaManabi-ママナビ-」
会員登録(無料)で、天然コットン100%「ジョンソン綿棒 50本(1箱)」をもれなくプレゼント

<締切り>2012年12月21日(金)


PRO CLUB (ペットのいる方へ)
新規会員登録で、全員にもれなくサイエンス・ダイエット〈プロ〉またはトリーツの「お試しサンプル」をプレゼント

そして、PRO CLUB特製オリジナルグッズをプレゼント!
「トートバッグ」、「ポーチ」、「ブランケット」の3種類から選べます☆

コメントの投稿

Secret

12月31日まで学校授業あればいいんですけどね

・・・と思う私です^^。
子供たちが冬休みに入ると もう中学生だけどやっぱり冬と暖房器具の火が心配;。
付いててあげられればいいんだけど働かないとだし;。

あ~。先週の雪でもう雪は終わりにしてほしい。・・・とそんな感じでした。

たまきさん お元気そうで なによりっ♪

No title

はじめまして♪一年ってあっという間ですね(*^∇゜)v☆ 何も変わらず来年もまた一年を穏やかに過ごせれば満足です。ご家族一緒に楽しいXmasとお正月をお過ごしくださいませ。

No title

KDさんへ
ね~、もうちょっと学校あってもいいなぁ、と思いますね(^人^)
暖房器具、心配ですよね‥
雪も、去年みたいに降ったらアウトなので、そこそこでいいですよね^^;

ぴんくモッチーさんへ
はじめまして^^訪問ありがとうございます♪
ほんと、あっという間の1年でした。ぴんくモッチーさんにとっても、良きクリスマスと年越しであることを願っております(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京は大雪でした!

はじめまして。
いつもブログを拝見しております。
東京は、一昨日大雪でした!やっぱり近所の子供たちは大喜びで、雪だるまを作ったりしていましたね…。大人はみんな勘弁してくれよーってオーラを全開にしていましたけど。
新潟でも、あまり雪が降らない地域があるなんて、お恥ずかしながら知りませんでした。やっぱり豪雪のイメージが強いので…。
今年はもう降らないで欲しいものです…。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
