スポンサーサイト


ファンデーション無料サンプル♪

友人の結婚式に行ってきましたーヽ(*^^*)ノ
CIMG0408☆☆

もう、きれいで、かわいくて、、最後には超感動で‥とっても良い式でした~
結婚式は何度出てもいいな~^^
最近の結婚式はすごくて、式の最後に、この式を映像にまとめて映画みたいに流してくれるんです
またそこで、思い出して涙するという‥
どうりで、カメラマンが沢山いると思った☆
というか自分の顔のアップがでて、びっくりした!
けど、とにかく良い式でした(o^-^o)

また出たいけど、もう友達全部結婚しちゃったから、当分ないかな~^^
後は、赤ちゃんが産まれるのが楽しみっ♪

 dプログラム 薬用美肌ファンデーション 1週間サンプル
3000名様に。
2012年9月20日まで。

コメントの投稿

Secret

こんにちは!

うちも今春の次男の結婚式の時にやりましたよ。
エンドロールビデオとかって言うやつ・・・
はじめて観たから驚いた!
技術の進歩は凄いね~

おめでと~っ♪

・・・と御友人に私が言ってたとお伝えくださいませっ^^。

後ろ姿がこれまたひとつベストショットなフォトですなっ^^♪

ローン組んで家建てませんか?・・・ともお伝えください^^;。

やっぱ収納スペースと4畳半の部屋が多い程良いものです。たぶん。

話反れたけど
御幸せに頑張って下さいませっ^^♪
・・・と^^!

No title

共白髪さんへ
おお~w そうでしたね!最近結婚式されましたよね!
エンドロールビデオっていうのか‥☆すっごいですよね、最近の結婚式☆
自分の結婚式もこうしたかったな~、ああしたかったな~って、どんどん出てきちゃうもんですね^^

KDさんへ
お伝えします(*^^*)ノ家‥考えてるのかな‥びみょ~です^^;
収納スペースって、すごい大事ですよね~わかります。何かあったら聞くかもです^^
旦那さんが6歳年下なんですよっ。きっと彼女のパワーで引っ張って楽しそうな家庭になると思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
