スポンサーサイト


美容液 無料サンプル

最近パパさんの偏頭痛がでてしまって、とても辛そうでした~><
もともと、頭痛もちで、お医者さんにも通ってるんですよね。

日曜日に、「これ、マッサージに行かないとひどくなりそう」
っていうので、
うんうん、ひどくなったら困るから、その前に行って来なよ☆
って行かせました。

パパさんが行って来たのは、アロママッサージ・リフレクソロジー中心の、
私も行きたいなぁ 的なところ。

女性が多いんじゃないのかな、と思いきや、最近は疲れたサラリーマン的な人が多いそうで。。
だからパパさんも違和感なく、すんごく気持ちよかったそうです。
おかげでだいぶ良くなったと、顔色良く帰ってきました。
やり方わかれば、私もやってあげたいけど、、やっぱり素人の押し方とは違うみたい。
ちょっとネットで調べて勉強してみようかな(⌒^⌒)b うん


 オー・ド・ファブール エッセンス ド ボーテ
洗顔後はこれ1本でスキンケア完了の、大豆が働くハリ・ツヤ美容液。
サンプル(4回分)です。

コメントの投稿

Secret

あらら;。

旦那様 具合は大丈夫ですかっ?
最近 半袖じゃ寒く長袖じゃ暑い日も多いですねっ。
たまきさんファミリ~健康に養生なさってくださいね。
皆様 どぞ御体御自愛くださいませっ^^。

No title

KDさんへ
ありがとうございますっ!
なかなか、虚弱体質のファミリーでして‥^^;
梅雨時期とか、季節の変わり目に弱いみたい~
まぁ、慣れっこなので、なんとか乗り切りますよ~^^
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
