スポンサーサイト


プリマレーヌ 無料サンプルセット♪

昨日は日曜参観で、学校へ行ってきました^^
それで今日は代休。

急に息子が、「抹茶飲みたいなー」って言い出して‥

私 「うち、無いけど買ってくる?」

息子 「うん、チャリでいってくるわ~」って、出かけて行きました。


買ってきたのをみたら、、抹茶の粉末。しかも高級そうなの!

私 「え、これどーするん?どうやってのむん?器とか、シャカシャカ泡立てるのとかいるんだよ」

息子 「じゃ、箸でかき混ぜればいい」


って、えーーーー?!w(゚o゚)w  なにそれ、何ーーー?!
知らんよーーー。

と、とりあえず、youtubeで入れ方を調べたけど、やっぱり道具がないとできませんよ><
まさか粉末を買ってくるとは‥ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


でも飲みたい!っていうから、じゃーしょうがない、やるだけやるかぁって、
うちにある器と、小さめの泡だて器でお茶を点ててみましたε- (´ー`*)
初めてのお茶点て‥‥案の定、うまくいくわけなくー。。

なんか荒い泡のお抹茶ができました^^;
息子の感想 「うわぁ、ニガッ。でも砂糖入れればうまいわ」
って。
ええーーーー?!そうなのぉー(; ̄Д ̄)
もう分からんわヽ(´・`)ノ フッ

‥‥そんな1日でした。。


 プリマレーヌ 無料サンプルセット
洗顔料・化粧水・乳液のサンプル☆
とってもよさそうなサンプルです(o^-^o)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プリマレーヌ 無料サンプルセット♪】

昨日は日曜参観で、学校へ行ってきました^^それで今日は代休。急に息子が、「抹茶飲みたいなー」って言い出して‥私 「うち、無いけど買ってくる?」息子 「うん、チャリでいってくるわ~」って、出かけて行きました。買ってきたのをみたら、、抹茶の粉末。しかも高級...

コメントの投稿

Secret

こんにちは!

荒い泡は最後に表面だけなぞってやれば細かくなります。
お抹茶は体にも良いから、
たまに飲むと気分転換になりますよ。

抹茶を100均で買ってみました!

なにげに先月私ダイソで抹茶買ってみました!
でもまだ飲んでないんです^^;。

やっぱり微妙な味なのかな~・・・と。

あ~どしょ;。

でも青汁は好きなのよねっ♪

No title

共白髪さんへ
なるほど~☆なんだか、もっと泡だってクリーミーなものを想像してたんだけど、、濃い緑の液体になりました^^;牛乳とかに混ぜて抹茶ラテとかもいいですね!

KDさんへ
おお~100円ショップに売ってるんですか?!それはお買い得☆
青汁が好きだったら、きっと美味しく飲めると思いますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
