スポンサーサイト


美プロショップ サンプルセットプレゼント

こんにちは♪
木曜日・金曜日と、子供が高熱を出しちゃって、心配しました~(゚ー゚;Aアセアセ
朝「なんかだるいよ~」と言って、再び寝込んだので、どしたんだろうって思ってたら、
1時間後くらいには38.3度の熱。
こんな急に熱が上がるなんて、ウイルスもらってきたのかなぁって心配で‥><
で、学校に聞いてみたら、最近は高熱が出る風邪がはやってるそう。
でも、全然飲み物も食べ物もとれなくて、これは早くお医者に行かないと!
で、お医者さんに行ったら、待ってる間に熱が下がってきたみたいで、「お腹減った~」って言い出して^^;
お医者さんも「最近の熱の風邪だね~」って言ってましたε-(´・`) フー

あぁよかった~。まさかのインフルじゃなくて(´▽`) ホッ
2日くらいで、あっという間に熱が下がりました。
テレビのニュースでも県内の学校で流行ってるって言ってたけど、こんな不安定な気候じゃ、具合悪くなる子もでるよね。。って思いましたぁ。

来週は運動会があって、その次の週は修学旅行があって‥って忙しいけど、
修学旅行はとっても楽しみにしてるから、どうか体調崩しませんように(-m-)” パンパン

 美プロショップ サンプルセットプレゼント
会員登録(無料)&メルマガ登録で、もれなくサンプルセットプレゼント。
何が届くかはお楽しみみたいです。
さらに抽選でWプレゼントもあり☆

 マテ茶無料サンプルセット
有機マテ茶とマテ茶青汁、各3包ずつ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【美プロショップ サンプルセットプレゼント】

こんにちは♪木曜日・金曜日と、子供が高熱を出しちゃって、心配しました~(゚ー゚;Aアセアセ朝「なんかだるいよ~」と言って、再び寝込んだので、どしたんだろうって思ってたら、1時間後くらいには38.3度の熱。こんな急に熱が上がるなんて、ウイルスもらってきたの?...

コメントの投稿

Secret

No title

御疲れ様でした^^;。
木の芽が拭きだし日中暑く夜寒いこの時期 体調崩しやすい時期ですね。

運動会に修学旅行!
どぞ 無事に過ごせる事願ってます。

たまきさんも御気をつけてくださいねっ^^;。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

KDさんへ
ありがとうございます^^
子供の風邪なんかも大人にうつると重くなったりしますからね、気をつけます~☆
半そで着たり長袖着たり‥いそがしーですよね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
