スポンサーサイト


リバイタルグラナスを使ってみましたよ~♪

リバイタル グラナスを使ってみました♪
グラナス4

こちらは、リバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF) と リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF) のダブル使いがポイントなんですよ~^^
合わせて、スキンケアのダブル使いもポイントです(*^-゚)v

グラナス3

<スキンケアのダブル使い>
①ローションクリア‥肌がぐんぐんローションを吸収する感じが、とっても気持ちいいです。
②エマルジョンクリア‥潤いを閉じ込める感じで、お肌がしっとり・もっちりしてきましたよ~^^
<ファンデーションのダブル使い>
①ファンデーションウオータリー(PF)‥みずみずしいファンデーション。皮脂・汗をはじいて密着。
②ファンデーションパウダリー(PF)‥さらっとしたマットなお肌に☆ 触ると、スベスベ・サラサラの肌になってましたv(*'-^*)ゞ

他にも‥↓こちらも使わせていただきました。
●セラムホワイト‥これまた浸透率が良く、お肌がふっくら・柔らかくなりました。
●イリデッセントベース‥ゴールドの輝きで、立体感UPです♪


グラナス2

↑そしてそして、スキンケア後と、メイクアップ後です。
ちょっと白浮きしちゃったかな~^^;(OC01を使ったけど、OC02の方が色が合ってたかもです)
でも、ダブル使い効果で、シミも毛穴もしっかりカバーしてくれて、ふんわりサラサラな仕上がりに感動~!
化粧もちもいつもよりUPしてましたよ~v(=∩_∩=)
外出でもして、誰かに会いたいな~なんて気持ちになりました♪
これだけしっかりメイクが保てるのは、なかなかないですよ~
春夏に大活躍しそうだと思いました☆


資生堂のブログモニター参加中

コメントの投稿

Secret

20代に戻れます?

うちの奥さん40代なんですけど これ使うと20代に戻れます?かね~っ^^?

なんて思いました。。。
どでしょ?

No title

KDさんへ
ふふ~^^30代くらいになれるかもですよw
女の人はちょっとしたことで、変化する可能性あり☆と思います^^
うちのパパさんは、たまにテレビで激変女性を見て「女はこれだからこえ~なぁ」とか言ってます^^;

アノソラノアオのことで^^;。

たまきさん こんばんは。
コメントにメールアドレス書きました。

映画アノソラノアオで旦那様の友人とウチの○○が御会いしてるかもしれませんねっ♪

御時間ありましたらメールくださいねっ^^♪

No title

KDさんへ
返信が遅くなりました‥
えっと、パパさんの親友さんなのですが、ちょっと自分を隠してたいみたいで‥なので、どんな人とか、言えない感じなんです~^^:
もしや、KDさんの近しい方も出てたんですかね~☆
ていうか、まだ見てないのでどんな映画なのかも分からないんですが‥
うん、ちょっと興味ありですが、そんな感じなので、またちょこちょこブログに遊びに行かさせてもらいますので、よろしくお願いいたします~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
先日「のどごし」が届きました♪
ありがとうございました^^
このファンデ、パウダリーだけ使っていますが、お気に入りです♪
Wで使うともっといいかしら^^

No title

なつみさんへ
はっヽ(*'0'*)ツ
のどごしは、別の方の情報かもしれないです
でも、コメントありがとうございます^^
パウダリーだけでもすべすべしそうですね~♪
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
