スポンサーサイト


ミラクア パーフェクト アクア ファンデーションを使ってみました!

ミラクア パーフェクト アクア ファンデーションを使ってみました!

パーフェクトアクアファンデーションミラクア
ミラクア1

こちらのファンデーション、オールインワンゲルとミネラルファンデーションが1つになっていて、洗顔後はこれ1本!24h落とさなくてOK!というもの☆
こんなファンデーションをつけるのは初めてですよー!
簡単すぎて、びっくりファンデですね☆

そして、他にも良い特徴がたくさんあるんですよ~v(*'-^*)ゞ
●つけてる間中、保湿・エイジングケア・美白・シミ対策 ●つけたまま眠れる・敏感肌もOK ●素肌みたいな軽い付け心地 ●ぷるっ→じゅわ~ととろけて密着 ●超微粒子パウダーで肌色をカバー

早速つけて試してみますっo(^-^)o
↓手に取ると、こんな感じでぷにっとしたファンデーションです。
 でも、肌につけるととろ~っととろけて、スーッと肌にしみこむ感じになじみます。
 とても軽くて、ファンデかな?美容液かな?って感じですよ!
ミラクア2

↓ビフォーアフターはこちら(左が使用前・右が使用後)
ミラクア4
ちょっとピンクっぽくなった感じかな?
ほんと薄付きなので、カバー力はあまりないかな~。
あと、SPF14/PA+ なので、これからの季節もうちょっと日焼け止め効果がほしいところでありました(*・人・*)

でも、洗顔後これ1本なのに、しっとり・もっちりしてましたよ♪
香りもなくつけやすいし、オールインワンゲルとファンデーションが一緒だけあって、保湿効果は高いです。
あと、敏感肌さんにもOK!というところが気に入りました!
お肌にも優しいし、敏感肌になってる時期や、時間ないけどナチュラルキレイでいたいな~って時に活躍してくれるファンデーションだと思いますよ~(*・∀-)☆


コメントの投稿

Secret

No title

たまきさん、こんばんわ^^
モニターレポ報告、お疲れ様ですた!
相変わらずスリスリしたくなるお肌だわ♪
24H仕様のファンデって軽くて良いっすよね。
クレンジング時にも簡単&スッキリ落とせて、
お肌に負担が少ない感じがしまふ^^
カバー力は少なめでも、パウダープラスで
よりお肌がキレイに見えそうですね。
+オールインワンゲルに、ちと興味深々っす^^

No title

ゆん太郎さんへ
温かいコメントありがとうございます^^
そうですね、パウダープラスでOK!という感じでしたw
こんなファンデもあるんだー☆って、驚きでした^^一応やっぱり眠る時は落として寝ました~(*'-^*)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
