スポンサーサイト


エテュセ 「リップエッセンスa」 を使ってみました~♪

エテュセの「リップエッセンスa」を使っていますよ~♪
ちなみに、リップエッセンスは初めて使用でワクワク☆ 

大人気!!すっぴん唇を赤ちゃんピンクに!つやつやグロス美容液 リップエッセンスa

エテュセ8

このリップエッセンスには、5つの秘密がありまして‥
●高い保湿効果
●厚盛りグロス効果
●ぷっくりツヤツヤ仕上げ
●SPF18・PA++
●ほんのりピンク色に

と、良いことてんこ盛りのエッセンスなんですよ(^▽^)/

エテュセ5
↑指にとってみると、透明の硬めのテクスチャーです。
(チューブから直接つけても、もちろんOK☆)
唇にぬってみると‥

エテュセ2
↑こんな感じで、つけた後は超うるうるになりました♪ (左が使用前・右が使用後)
写真ではちょっと分からないですが、直接見ると不思議なことに、ほんのりピンク色になるんですよヽ(*’-^*)。
これは、唇の血行を良くする成分が入ってるおかげかと思いますよ。
そして、かつてないトゥルトゥル感~~(*´∀`*)
唇の表面がコーティングされて、かなりトゥルトゥルします♪

香りもないのでつけやすいし、私は日中2回と、夜寝る前1回とつけるのですが、朝唇がふっくら潤ってて、嬉しかったですよ!(合わないリップクリームだと、逆に皮がむけちゃうんですが、これは違いました!)
リップエッセンスとしても使えるし、グロスとしても使えるし、ナチュラル色としても使えるので、かなりヘビロテで使って、すぐになくなりそうですo(*^▽^*)oエヘヘ
これからも使い続けて、かわいい赤ちゃん唇でいたいな~(o^-^o)

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

コメントの投稿

Secret

たぶん同市内在住のオヤジです^^

はじめましてこんばんは。
私達夫婦も意外と無料なサンプルや試食で楽しんでます^^;。
唐突コメント申し訳ないです。。。

こんにちは!

たまきさんはキレイな人なんですね~
新潟は美人が多いよね♪

No title

KDさんへ
初めましてです~^^遊びに来てくれてありがとうございます!
おぉっ!☆燕市のブロガーさんですか?
コメントありがたいです^^また遊びに来てくださ~い♪

共白髪さんへ
いえいえ、とんでもないです((( *ノノ)
ブログにはのってないですが、目が小さかったり、色々コンプレックスありますです~
でも、ありがとうございます!正直にうれしいです☆
とっても励みになります(^^*)

宜しくです♪

たまきさん 御訪問コメントありがとございました♪

意外と御近所?なのかもしれませんね~^^。
住宅工事やオリジナルな家具の競争入札の際は私もエントリ~させてくださいねっ^^;。
これからも宜しくお願い致します^^♪


今日はなんか寒かったですね~。。


No title

KDさんへ
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
私のブログ、毎日更新のブログではないのですが、KDさんのブログ遊びに行ったり、家具など見てみますね☆
あったかくなったり、寒くなったり‥新潟は季節分かんないですね~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
このリップつけると唇がつやつやしてて
すごくきれいです
赤ちゃん唇ですね♪

No title

ちーずさんへ
ありがとうございます^^
かなりお気に入りのリップになりましたw
けど、気に入りすぎて、よくつかっちゃって、無くなるのがもったいない~^^;
大事に使います(*^^*)ノ
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
