スポンサーサイト


リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスを使ってますー♪

Blingさんのモニターで、ロレアルパリのリバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスを、引き続き使っていますよ♪
2週間ほど経っていますが、とても肌の調子は良いです!
前の記事はこちら→http://mii33.blog17.fc2.com/blog-entry-521.html

どんな風に良いかっていうと、朝、鏡を見るのが楽しくなってますよ(o^-^o)
「おっ、今日もふっくらしてるぞ」とか、「吹き出物出てないぞー(∩゜∀`∩)」とか、「肌触るの気持ち良いなぁ」とか‥‥思いつつ、ニンマリ鏡を見てます(*^m^*)

その後のメイクもノリが良いので、ルンルン気分です♪

写真はこちら↓
page☆6
↑左が使用前・右が使用後。
ほうれい線になりかけてるものが、右の使用後の方は、薄くなってる感じがします☆
肌も若干明るくなってるような‥ww


改めて、肌を元気にするってすごく良いことなんだ!って気付きました。
それから、「夜美容」って大切なんだなって事にも気が付きました。
そう考えると、この美容液は、超簡単で優れものだなぁって思います☆
ほうれい線や、おでこのしわや、首のしわなんかにも、効果ありと思いますよ♪
私的に使い続けていきたいなぁって思います。

「リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!」

そして、サンプルをお友達にも使ってもらいました!
「のびが良いから、少しの量でもたくさん使えてよかったよ。付け心地も気持ちよかった!」
「ちょっと香りが気になったけど、次の日肌がふっくらしてて、うれしかった。」
「べたつかなくて、スーッと浸透する感じが好き。」
と、感想をもらいました。
結構みんな、喜んでもらえて良かったですよ~v(*'-^*)ゞ


そして、こちらのブログを見てくださった方にもプレゼントがありますヽ(*’-^*)。↓
 「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!
340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!」


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
毎日気分が良くなるお肌の調子、いいですね~♡
お友達も喜んで使ってる様子が分かります^^
私も使ってみたいです(人´∀`)

No title

これいいですね!

No title

CHIKO さんへ
ありがとうございます^^
なんか、前よりも朝鏡を見るようになりました^^
是非使わせてあげたかです~☆

みみ~さんへ
初めましてですー!
朝ふっくら美容液です♪
初めて夜美容液を使いましたが、簡単で良かったですよ~^^
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
