スポンサーサイト


【ランコム】UV エクスペール エッセンス イン BBを使ってみましたよ~^^

2月22日に発売の新商品、ランコム UV エクスペール エッセンス イン BBを使ってみましたv(*'-^*)ゞ
30mL入で、5,460円。色は01です。
SPF50/PA+++と高めなのですが、どんな使い心地なんでしょうか?

ランコムは使うの初めてなので ヮクヮクo・ω・o!

ランコム
↑テクスチャーは少しやわらかめで、自然な良い色ですね~^^
 さて、顔に塗ってみると‥

↓こんな感じです(*`・ω・*)ゞ 
 左が未使用、右が使用後なのですが、
 肌の色を見るとふんわり明るくなってます
 そして、左側には2つのシミがあるんですが、薄くつけただけなのに、こんなにカバーしてくれてますw(°0°)w オォー
 若干シミが薄くなってるんです☆
 嬉しい~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ランコム

使用感は、本当にふんわり、すーっと伸びがよく、軽い付け心地です♪
この軽さで、SPF50/PA+++!?って思っちゃいました。

それから、海外ブランドっていう感じの香りがちょっと気になりましたが、少し時間が経つと、香りがしなくなりましたw

私は混合肌で、よく使うBBクリームは塗った後、べたつくのでパウダーを重ねないとだめなんですが、
【ランコム】UV エクスペール エッセンス イン BBは、パウダーは必要なしでした!
全然べたつかず、自然な仕上がり。
ちょうど良くしっとりします(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

予想を超えるUV体験でした☆
これからも、このBBクリームでお肌を守って、楽しい春夏にしたいですヽ(*’-^*)。


コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~
使用前後・・・どちらもとっても綺麗なお肌ですよ~^^
UVは必要ですもんね~♪何もしなくてもいいくらいのお肌だと思いますが、
雪の照返しや今後の日焼け対策にランコムぴったりですね♡

今月もよろしくお願いします(*ゝω・)/

No title

こんばんは!
素肌でもとってもきれいですね!
ランコムのBB,確かに香りが少しありましたね。
しっとりべたつかない感触がいいですね♪

No title

CHIKOさんへ
ありがとうございます~(^^ゞ カキカキ
これは、ほんとつけやすいUVだと思いました☆
想像では、もっと毛穴がふさがれる感とか、あるのかな~と思ってましたが、ありませんでした!

こちらこそ、今月もよろしくお願いします\(^ω^\)

なつみさんへ
ありがとうございます~(*´ー`*)
なつみさんも、香り感じましたか~
最初はちょっときついかな‥と思いましたが、大丈夫でした☆
スーッと伸びる感じもいいですよね^^♪
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
