スポンサーサイト


クリアファイル・下敷き・うちわ・しおり・ポストカードなどの無料サンプル♪

初めて@コスメさんで当選しましたv(*'-^*)ゞ
@コスメさんは、何回か応募はしてたものの、当たらずで‥
もう縁がないのだ(o´_`o)ハァ・・・
と忘れていたころにお届けもので、テンションあがりました

@コスメ

↑こちら、ソフィーナ クッション泡洗顔料(1,890円)です^^
試してレポートしよう(´w`*)

そして、いいなぁ☆って思ったサンプルはこちら↓

同人ファクトリー

Doujin-factoryさんのサンプルで、クリアファイルだけでも7枚くらい、他にも下敷きやうちわ、しおり、ポストカードなどたくさんいただきました!
こういうサンプル、珍しいですよね☆
でもすごくうれしい^^
私アニメも好きなので、こちらもテンションupでしたー
まだ応募できますよ→Doujin-factory
右上の「無料サンプル請求」から。私は「サンプル請求内容」には全部チェックをいれました。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
@コスメ当選おめでとうございます♪
ソフィーナの洗顔料よさそうですね^^
@コスメもなかなか当たらないです^^;
こんなサンプルもあるんですね!

No title

なつみさんへ
ありがとうございます^^
ソフィーナ、泡が気持ちいいです♪さすがソフィーナ☆と思いましたw
@コスメ、これからもまぐれ狙いでちょこちょこ応募してみようと思います~^^

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
