スポンサーサイト


椿オイル無料サンプル♪ 

色々サンプル届いてます^^

シャボン玉
↑シャボン玉せっけんさんの色々セット、DHCさんのニキビケアプログラム、勝喜梅さんの梅干2粒

ポンズ
↑DHCさんのSIDERA、ユニリーバさんのポンズトライアルキッド、KOSEさんのルクサージュ

フォグバー
↑そして、UNOフォグバー(893円) 当選しましたー
モニプラさんの企画だったみたいですね☆
ファミリーマートで交換してGetです~^^
男性のみの応募だったんですが、『夫が使いたいそうです♪』と応募したら、当たりましたよ♪


今週から来週にかけて、新潟は大雪
そりでも出して子供と遊ぼーー


 椿オイル無料サンプル
↑こちら、1月末までなので、ほしい方はお急ぎで☆
 今村製油所さんもので、髪にも肌にも料理にも使える安心なオイルみたいですw
 私は唇のケアに使ってみたいな~と思ってます
 ちょっと名前の入力がうまくいかなかったけど(私のPCだけ?)、なんとか応募できました^^


コメントの投稿

Secret

こんにちは!

雪が凄いことになってますね。
地震もよくあるし・・・おっかない・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

共白髪さんへ
ほんと、1週間雪がやばいです~
子供を車で送ってるんですが、朝起きてからの一仕事が疲れそうです^^;
地震も、こわいですね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
