スポンサーサイト


今年さいご

今年も終わろうとしてますね。

皆さん、今年はどんな年でしたか~?

大きな事としたら、地震があり、原発事故があり‥

新潟にも福島の皆さんが避難して来られて、本当に大変だったと思います。


個人的には、変化の年でした。

夫が病気をしたことで、普通に生活することがどんなに大変なことか、分かりました。

正直、自分も体が丈夫ではないので、自分の不甲斐無さも感じました。

そして、それでも普通に笑顔で自分たちについてきてくれる、子供に救われました。

よく、子供の背中に耳をあてて、心臓の鼓動を聞いて、『あっ、動いてる、この子はこの子で頑張ってる』

って、また元気をもらったものでした。


そして、家族で本当に毎日一歩一歩、進みました。

一歩一歩‥一つ一つ‥ それでいいんです。


そしたら、少しずつ上がってこれました。

決して悪いことばかりではなく、

神様はいい事も与えてくれました。

ほんとに、色んな人に、物事に、そしてブログで繋がってる皆様に感謝したいです。

ブログで助けていただいた方ありがとうございます


今年中にやりたかったけど、やりきれなかったこともありました。

来年に持越しですね^^

そんなのたくさんあります。

だけど、自分たちのペースで一つ一つ、またやっていきたいと思います。

来年も見守っていただけたらなぁ、と思います。

ありがとうございました



コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!
今年は震災で日本中がショックを受けましたが、たまきさんも大変な1年でしたね・・。
それでも、頑張られてご主人もよくなられたのですね♪
きっと来年は少しづつよくなることと切に願います^^
今年もありがとうございました♪
よいお年をお迎えくださいね^^

No title

なつみさんへ
ありがとうございます^^
無事、良い年迎えられました
今年は平穏な1年であるといいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
