スポンサーサイト


15万名様に♪ ビオレサンプル

昨日は、『雪下ろし』の雷が鳴っていました
この独特の雷は、「雪もって来たぞ~~~」
ってまさに、聞こえる感じ。

大荒れのクリスマスかぁ~

あぁ、年賀状もこれからです。。
もうプリントアウトすればいい感じになってるんですけど、
なにせ、住所録がなくなってしまい‥
(夫がPCいじっていたら、「ごめん、すっとばした」と言われてしまい)
住所、手書きにしようかなって、思ってきました^^;



当選は、キレイナビさんからモニター品の、ミネラルフラワーズ エッセンシャルボディバター です
意外と大きいなぁ♪ 久々だ~~^^

キレイナビ



そして、オクトパストラベルさんから、カレンダーとオスカーくんです
なんか、子供がオスカーくんをやたら気に入ってるんで、よかったです(笑)

キレイナビ




 ビオレ「スキンケア洗顔料モイスチャー」サンプル

 15万名様に
 2011/12/26まで です♪



コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!
明日からは大荒れのお天気で寒くなりそうですね><
オスカー君って言うのですか?!
愛きょうありますね^^
当選おめでとうございます♪

No title

なつみさんへ
ありがとうございます^^
オスカーくん、意外とかわいいんですよ~
寒くて、いろんなウイルスとか流行ってるので、気をつけましょうね☆

No title

こんにちは♪お久しぶりです^^
大荒れですか~ 年賀状も同じくあとはプリントするだけなのでお互いガンバロ♡
ボディバターおめでとう♪私はオイルのほうモニターさせていただきました^^
素敵な週末、クリスマスを(*^ー゚)v

No title

CHIKOさんへ
年賀は大変ですよね~><
オイルのモニターだったんですね^^良い香りしますよね~♪
クリスマスは、質素ながらも良いクリスマスでした~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
