スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hideちゃん

ちょっとひとり言です‥
音楽が好きになってから、ずっとX、hideを好んで聞いていたので、ちょこっとメッセージを書かせてください☆


hideちゃんへ

今日で13回忌だね。もう13年もたったんだね。

あの時はほんとびっくりして、ずっと受け止められなかったんだ。

もっとhideの音楽が聞きたくて、もっとライブに行きたくて、もっとファンでいたくて‥どうすればいいのかわかんなくて切なかった。

でも、今でもファンは変わらないよ。

というか、変われない。

やっぱりあの頃聞いた音楽は永遠だから☆

私が思う好きな音楽は、一生懸命探して色んな人のを聞くんだけど、結局またX,hideちゃんの音楽に戻ってくるんだ。

きっと、思い出もいっぱい詰まっているからだね☆

おかげで音楽とか楽器とがが大好きだよ。上手じゃないけど、いつか上手になりたいよ!

たくさん良い曲と、楽しいことと、出会いをありがとう^^

ファンはいっぱいいるけど、どこかで見ていてほしいよ♪これからもよろしく(^ー゚)ノ



コメントの投稿

Secret

hideが大好きだった!!

私はhideが亡くなった時は20歳だったかなぁ・・・
元々Xのファンでもあったので茫然自失でした!
彼の曲は全て今でも持ってますし繰り返し聴きます。
本当に人々に愛され必要とされる人が亡くなるのか(T_T)
天国から沢山のファンや私やタマキ様を見守ってるって思ってる♪

私は昨年7月に亡くなったマイケル・ジャクソンの大ファンだった!
亡くなったと知った時は会社で仕事をしている最中だった。
会社の自身のPCでその訃報を聞いて・・・ショックで。
色々とマスコミや色々な事で叩かれたりしてたけど、
真実の彼は自身の子供を愛し、恵まれない子供を愛し
ただ子供が大好きで、その人柄も敬愛され尊敬されてた。
それ以上に生みだされる曲やダンスの神業!
本当に素晴らしかった、もうそれを聴くことも見ること出来ない涙

hideもマイケルも私の心に沢山の宝物をくれた♪
落ち込んだり悩んだりする度に彼らの曲が私を後押ししてくれた。

No title

岬さん
岬さんもhideさん好きだったんですねヽ(*^^*)ノ
あ‥私も同じくらいの世代ですよ☆きっと☆
マイケルは、後からどんどん好きになりました!
もっと聞いていればよかった‥亡くなってから偉大さをしるなんて。。と思いましたTT

きっと、見守ってくれていますね(*^-^)
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。