スポンサーサイト


空と桜と‥電気屋さん

子供の学校の桜を(o^-')o∠☆
なんか空がきれいだったな~
DSCF0959_convert_20100424220710.jpg


近くの大きな電気屋さんがオープンして、道が混んでるっ

でも、ティッシュ5箱がもらえるっていうので、お友達とオープン前に並んでもらってしまった^^

あと、お風呂の保温シートももらえた☆ 

店員さんもすごくすごく感じがよくって、とてもいい気分で帰ってきました^^

お金‥ないから^^;見ただけで終わったけど、お祭りみたいで楽しかった!

真向かいに同じような大きい電気屋さんがあるから、激戦になりそうだ☆(゚o゚(○=



サンプルなどを色々いただきました
DSCF0961_convert_20100424220246.jpg


ロレアルパリさんからエルセーヴ ダメージケアPRO サンプル
ソニー損保さんから、ぷちECOの種
ミノンアミノモイスト サンプル
マキアレイベル モニターセット 5日分
花うた日和 シャンプー&トリートメントセット 3日分

花うた日和は、岬さんから教えていただきました^^
ありがとうございます♪(*'-^)-☆


体調は、落ち着いてきました☆心配かけてすみません><
ゆっくりペースで‥更新していきます~v(。・・。)


応募したいな→「キリン サウザン」1ケース(24本入)
30000名様・04/30まで(*'-')b OK!


コメントの投稿

Secret

沢山ですね☆★

沢山の当選、本当におめでとうございます♪
花うた日和&種はオソロです(*^^)v
今日から母がゴーヤーを育て始めてます。
私もそこそこ当選してます、でも何故かコーヒーとマスクばかり!
以前はシャンプー&リンスの当選率が高く、部屋と実家に
多分20年ぐらいは大丈夫なぐらいあります・・・(@_@;)
今はコーヒーの当選率が高く
私の薬の事もあり飲まないのですが。
たまに物凄く疲れた時にミルク&砂糖たっぷりで飲んでます。
コーヒー好きの両親も流石に「コーヒーはもういい!」
「またコーヒー!」
ここ1年で多分10年は大丈夫なぐらいマスクが当選してしまい。

体調が落ち着いて本当に良かったです!!
ゆっくりマイペースで更新、行きましょうね(^O^)/
また良い情報があったら書き込みますね。
桜綺麗ですね♪
こちらは既に散ってしまい、青葉になりつつ・・・
電機屋さんのイベント、魅力的ですよね!
家族分で並ぶ方もいますし笑・・・www

No title

岬さん
オソロ、うれしいです^^
当選もおめでとうございます^^w
コーヒーとマスク☆すごいですね~
私もコーヒーはあまり飲めないけれど、なぜか生理前に飲みたくなるときがありますね~^^;マスクはしょっちゅうしているので、うらやましいです~

体調のこと、心配してくださってありがとうございます
入浴剤、応募させていただきました☆
ゴーヤ、どんな風にそだつかな~(@'ω'@)?

No title

こんばんは。お久しぶりです。
桜,綺麗ですね。そちらの方は今が満開ですか?
うちの方はすっかり葉桜ですが,県の北部の方はまだ咲いてるみたいです。
お届けものたくさん,おめでとうございます。
電気屋さんのイベントもうらやましいです。
しっかり競争してサービスを充実させてくれると,消費者にとってはありがたいですよね。

こんばんは♪

たまき様へ
こんばんは(^O^)/
会社の休みが土日なので車で持って行ったら(@_@;)
コーヒーはまぁイイけど・・・!
マスクは暫く応募しなくてイイからっ(-_-メ)感じでした苦笑
私は生理後に必ず酸っぱい物が食べたくなるんですよ!!
妊婦?って思ってしまいます~必ず酸っぱい系ばかり?

体調良い方向で本当に良かったです!!
くれぐれも無理はなさらずに。
入浴剤、オソロで温泉気分を楽しみましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れてた!

毎日、全ての応援ぽち!してますよ(*^^)v

No title

りんごだいすきさん
桜は新潟の方は今が満開みたいです☆
とってもきれいです~^^
確かに、電気屋さん同士、競争してがんばってほしいです!


岬さん
応援してくださってたんですね!
ありがたいです><
ありがとうございます!!<(_ _)>
すっぱいものが食べたくなるんですね☆生理前後は食べ物変わったりしますよね。なんでだろう^^?

いつも情報ありがとうございます^^
岬さんのおかげで届くのが楽しみです♪

女性は大変・・・

たまき様へ
毎日応援ぽち!しております♪♪
ホルモンのバランスで体調が変わってしまうらしいですよね・・・
そのお陰で私は異様に酸っぱい物が食べたくなるんですよ?
また少しだけ情報を検索しました(^O^)/
私はたまき様の優しいコメントにとても癒されてます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

岬さん
エコバッグと、おだしのサンプル応募してみました^^
バッグ、間に合ってるかな~^^?
こちらこそ癒されたり、応援していただいたり‥ほんとうれしく思ってますよ~=*^-^*=

No title

こんにちは
ひさしぶりに読ませていただきました。
学校の桜きれいですね~
今はあちこちで満開ですね。
電気屋さん行ったんですね?
混んでいたでしょ~?
落ち着いたら私も行ってみます!

No title

わかさん
桜、今きれいですよね!
あの電気屋さんは混んでました~
今日も結構車があったな~
店員さんの対応が良かったです☆
おもちゃやガンプラもありで、子供も大人も楽しめます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
