スポンサーサイト


おだんご

今日は気分的におだんごヘアにしてみた
(いつもは後ろで結んでるだけだけど)

DSCF0958_convert_20100415103530.jpg

そして、前髪はいつも左わけのところを右わけにして。。みた

なんかちょっと良い気分になったきがします(。・・。)

あったかくなると、なぜか髪の毛をアップにしたくなるんだな~



お届け物は‥

HIELO(イエーロ)さんより、ボディケアジェル×2と、テーピングテープ ←サンプル請求
XYL(キシル)さんより、ひのきコースター ←カタログ請求すると、一緒にいただけます
DSCF0964_convert_20100415110951.jpg

どちらもすごくよさそう!
2つとも岬さんから教えていただきました^^

五島物(ごとうもん)モニター品
モロヘイヤうどん
美味しそうヽ(∩。∩)
DSCF0965_convert_20100415111553.jpg

こちらも岬さんよりおしえていただきました
岬さんありがとうございます(o^-^o)



アクセーヌ マイルドサンシールド サンプル
DSCF0960_convert_20100415105352.jpg


芋焼酎かのか
DSCF0963_convert_20100415110531.jpg



応募したいな
ソニー損保 先着1500名様 ぷちECOの種(ゴーヤの種)
応募したけど、間に合ってるといいなぁ(*・人・*)



コメントの投稿

Secret

No title

お届けものいっぱいだと嬉しいですね★
私も種応募してみました♪

No title

こんにちは!
お届けものうれしいですね♪
かのかはお揃いです^^
この焼酎、癖がなくて飲みやすく
とても気に入りました♪
お団子って難しいイメージがあります。
髪型が違うと気分も新鮮ですね^^

No title

toroさん
ありがとうございます^^
種、当たるといいです~^^♪

なつみさん
焼酎、飲みやすいですか?
トライしてみようっと^^
おだんごは、最近慣れてきたので、簡単にできるようになりました~上手かどうかはわかんないけど^^;

こんばんは♪

こんばんは♪本日、旅行から無事に帰国しました。
両親のお守り?いえ通訳&ガイドとても疲れ果てました(>_<)
ツアーだったので、他の方まで混じって来て・・・逃げる日々!
「是非お詳しいし、語学が堪能だからご一緒したい!」困惑・・・
私は仕事柄、数ヶ国語が話せる(話せないと会社に勤務出来ない)
専攻が世界史だったりなので詳しいだけなのですが。
何より両親が非常に満足してくれたので親孝行出来て
私的には凄く嬉しかったけど、また行きたい!と言われ苦笑

ここ数日、コメントが出来ずに本当にすいません<(_ _)>
PC持って行ってたのですが・・・完全にバテてました。
応募も全く出来てなくて、これから取り戻す予定です!
少しずつまた良い情報探しますね♪

かのか、多分、不在票がアサヒだったのでオソロだと思います!
コースターオソロです(*^^)v
長期不在だったので全てを留め置きしてるので明日大量に
色々と届く予定なんです~でもDMも仕事関連も多そう・・・

おだんごすごく可愛らしいですねヽ(^。^)ノ
私はのだめこと上野樹里ちゃんのような髪型です。
これからたまき様みたいに伸ばす予定です。
最近、ピアスを毎日色々変えたら私も気分が上向きになります★

No title

岬さん
おかえりなさい*^^*
すごい!数カ国語が話せるなんて!☆
ガイドさんみたいになって大変だったんですね^^;
でも、ご両親が喜んでくれてすごくよかったですね♪

明日はたくさんお届け物が届くんですね
なんかわくわくヽ(*^^*)ノ

ブログはゆっくり更新でして‥^^;大丈夫ですよ~^^

上野樹里ちゃんみたいな髪型、かわいい!
ピアスもうらやましいな~^^


こんばんは♪

たまき様へ
こんばんは♪寒暖の差が非常に激しいですがお身体どうですか?
私は毎日体調を整えるのに右往左往してます苦笑
やはりかのかオソロでした!!嬉しいです\(^o^)/
父行きで早速飲んでました笑

何とか無事に帰国出来ました(ホッ)
毎回海外旅行に行くと何故かガイドみたくならされて?
お陰で海外旅行の度に逃げ回ってます・・・
数ヶ国語は話せないと海外事業部みたいな部署に居るので
日々語学の勉強は必須です・・・ある意味、必死。。
旅行前になると必ず旅行地の勉強をするんですよ・・・
なので自ずと詳しくなるのですが。

お届け物、約1週間分だったのでかなりありました♪
お芋のプリン12個セットが届いたらお芋のアイス?
当選通知にも発送通知にもお芋のプリンって記載してあって(@_@;)
今日はかなり応募頑張りました!!
情報かなりゲットしました(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

岬さん
いろいろ情報ありがとうございます
逆に、私なにもお返しできていなくて‥;;
申し訳ありません ><
何かお役に立てることがありましたら、教えてくださいね☆

会社、大変そうですね><
でも勉強されて、がんばってるんですね☆
どうか、体無理されないように、気をつけてください

たくさんのお届け物、おめでとうございます~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆうちゃんママさん
後でコメントにいきますね☆

岬さん
とんでもないです~
ほんとにありがとうございます<(_ _)>
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
