スポンサーサイト


全員集合

昨日は短大時代の友達4人と、久々に会ってきました
みんな合わせて5人の、このメンバーで会えたのは本当にうれしい=*^-^*=


結婚して子供がいる人、結婚して子供はいない人、結婚してない人

みんな話題は様々o(*'o'*)o


面白い話、大変な話、子育ての話‥

楽しかったです☆


そんな中で、

独身の友達が

『毎日自由で楽しくてしょうがないよ~。ほんと、子育てしてるみんなを尊敬するよ!』

って言ってた。けど私は

『毎日仕事と闘ってる、キミもすごいよ!』

って心の中で思った。


きっと、毎日みんな何かしらと闘ってる

っていうことは‥

みんなすごいんだ!!


ていう極論にたどり着きました(o‥o)/

生きてる人、みんなそれぞれ、すごいパワーをもっているんだ(・・*)



★おとどけものは‥
バズライフさんから、FOG BAR が届きました
すでにお友達に配りました^^♪

DSCF0907_convert_20100328203238.jpg



★応募したいな→ジレットフュージョン5+1  1万名様サンプルプレゼント
簡単なゲームに挑戦して応募です



コメントの投稿

Secret

No title

それぞれの立場は違っても仲良しが変わらないのは
嬉しいですね★
私も久しぶりのBuzzです~♪白がお気に入りです~!

No title

toroさん
ほんと、長いこと友達です^^*
バズ、オソロですね!!
私も自分用は白をもらいましたよ~
良いですよね^^♪

私もそう思います♪

そうですね!皆、生きてるだけでOKなんですよ♪
私は軽い病気を持ちながら毎日OLしてます。
神は乗り越えられる試練しか与えない!って言うので
きっと乗り越えられるから病気と共有しているんだと思ってます。
以前、たまき様の記事でお母様との記事を拝見した事があり
たまき様の記事を拝見した時、私は涙が止まらなかった。
人間、生きてるだけ良いのです!!
そして親子はは時間を掛けたら必ず分かり合えるって。
お互い親子でも性格や考え方が違う。ならそれを個性と取って
流せるようになろうって思って上手く行きした・・・
その時に私も少し前に両親と和解して今は毎週必ず週末に
両親のいる実家に帰宅出来るまでの関係になったんです・・・
と言っても両親の面倒見てるような感じ苦笑
食事を作ったり、買い物に行ったり、お小遣いあげたり。。

人間、生あるだけで良いのです!がんばってる人は輝いている・・・
こちら私も当選したんですよ♪♪
父に渡したら「髪を見てみなさい!固める髪すらないwww」


No title

岬さん
素敵なコメント、ありがとうございます☆
感動しました!

そうですか、岬さんのお家も私と同じような出来事があったんですね。親子での色んな問題があるけれど、こんな形で人とつながりあえたことが、うれしいです。
ブログ書いててよかったって思いました。

私はあまり書いていないけれど、少し精神の病を持っています。だから、普通にいられるってことがすごくありがたいって感じるんです☆

もちろん、このブログを書いていられることも幸せなんです☆読んでくれて、ありがとうございます!
そして、おそろの当選、うれしいですね♪

ありがとうございます♪

たまき様へ
コメント本当にありがとうございます!!
明けない夜はないって信じて、何時も前向いて歩んでます。
私の親友も実の姉と仲が悪く・・・皆様、色々口に出さないだけで
本当に色々と抱えているのだと、、
息子様は旦那様に本当にそっくりですね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

岬さん
w(*゚o゚*)wあっありがとうございます<(_ _)>
うれしいです☆☆
お話の気持ち、痛いほどわかります><
優しい言葉、ありがとうございます☆☆
こんな私のブログを読んでくれて、気持ちが通じるなんて、なんてうれしいんだ‥ウルウル(;ェ;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
