スポンサーサイト


書初め

子供の宿題の書初めをやってます

けっこう難しい‥^^;

簡単な字ほどバランスがとりにくいです

子供のを借りて筆をもってみたら、新鮮な気持ちになりました


今日のおやつにたべようと思ってます☆
ワンピースのオーザック☆
子供も夫も大好きな漫画なんです!

今、大人気ですよね!

wannpi-su+110_convert_20100104122251.jpg

コメントの投稿

Secret

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
書き初めとは懐かしい~♪
でも、日本のいい習慣かも・・。
今年もよろしくおねがいします^^

↓お母様の気持ちがわかってよかったですね♪
今年もよい年になりますように・・・☆

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね^^
ワンピースのオーザック流行ってるんですね☆今度かってみまーす!

あけましておめでとうございます♪
書初めの宿題、わ~懐かしいです^^
ワンピースのお菓子、最近多いですね♪
漫画のほうは大好きw

今年もよろしくお願いします(*ゝω・)/❤

あけましておめでとうございます!
私も子供がやってると書きたくなります
↓お母さんと分かり合えてよかったですね
今年もよい1年でありますように☆

なつみ さん
ありがとうございます☆
母の気持ちが分かって本当によかったです^^

すまっちさん
こちらこそ、仲良くしてください!!
ワンピースは良い話らしいですね☆

CHIKOさん
今年もよろしくお願いします^^
ワンピース、私は読んだことないんですが、今度読んでみたいです!

ちーずさん
ありがとうございます☆
母の気持ち、分かってよかったです
言葉で聞いて、やっとわかりました☆

明けましておめでとうございます。

書き初めってこの歳になると新鮮ですね。
来年あたりうちも書き初めするようになるのかな。

今年も宜しくお願いします!

kazumi さん
こちらこそ、よろしくお願いします^^
集中してたな~とか、はらいはこうやって書いたかな~とか、いろんなことを思い出しました☆
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
