スポンサーサイト


分かっていたけど、どこも混んでる!!

1月2日。

今日はジャスコと、ユニクロに行ってきました。

子供は実家にお泊りしているので、のんびりと~

冬休みとかにこうやって一人で買い物できるのは、すごくうれしい☆☆

でも‥

混んでるーー

ジャスコはそんなでもなかったけれど、ユニクロは‥半端ない!!

こんなにレジがあるのに、この行列はなんだ?!という感じアップロードファイル

そっかぁ~、みんな行くとこ一緒か~^^;

結局、ジャスコで夫のフリースのルームパンツと、自分のフリースのうすでのパーカーを買って帰りました。

すっかりフリースが定着している我が家ですムフフ

くり抜きハート1日清食品くり抜きハート1
カップヌードル3食セット、どん兵衛3食セット、他
1,114名
1/7〆
無料会員登録☆

コメントの投稿

Secret

あけましておめでとうございます~★
今年も宜しくお願いします~
いま新潟に帰ってきました♪
私も仙台の初売りに行ってきました~!

toroさん
あけおめです!
今年もよろしくお願いします^^
仙台ですか~☆良いものがたくさんありそうですね♪

あけましておめでとうございます!
年末年始の人ごみを見ていると、不景気だとは感じられませんね~!
ゆっくりお買物が出来て良かったですね^^
今年も仲よくして下さいね☆
よろしくお願いします♪

Usa*さん
あけましておめでとうございます^^
そうですね、不景気をかんじませんでしたね☆
こちらこそ、今年も仲良くしてください^^

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね~☆
ユニクロ、そんなに凄かったんだ…
最近いっつも混んでて行くと疲れるね。

monmonさん
あけおめです^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
確かに、混んでるとそれだけで疲れますね~><;
買い物も、気がつくと疲れてること、ありますよね^^;
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
