スポンサーサイト


新型インフエルエンザにかかりました><;

ついに子供が、新型インフルエンザにかかってしまいました~><;

あぁ。。頑張って、手洗いうがい・着替えまでしてたのに‥

学校でもらってきてしまいました

ふう~。。

さっき、学校からの連絡で、うちのクラスで4人の感染者が出たので、

16日の金曜日まで、うちのクラスだけ学級閉鎖

もう少しで文化祭なんだけど、そんなことも言ってられないです。。

去年はインフルA型とB型もらったというのに、今年も早速うつっちゃって‥うつりやすいのかなぁ?

とにかく今は、マスクと除菌スプレーやら、手洗いうがいで忙しいです

昨日まで、40度くらいの熱が出ていました

またタミフルをもらったので、頑張って飲ませないと。。

うつりません様に

皆さんもお気をつけくださいね

コメントの投稿

Secret

まだまだインフルエンザの感染が続いていますね!
我が家も気をつけます!
お大事に!!

こんばんは☆息子さんの体調気になりますね・・・がんばって、移らないように看病してあげてください!!
早く熱が下がってくれるといいんですが!
私も近所の小学校では流行っているようで・・・心配です><

こんにちは!
大丈夫ですか??何だか心配です。
早く治ると良いですね。
たまきさんも無理なさらずに。
お大事に。。。

新型インフルエンザ、大丈夫ですか?
心配だなぁ~
こないだ別のブログで仲良くしてるお友達の
お子さんもかかられてたので、いよいよ身近に
なってきたのかな?と怖くなります。
看病大変でしょうが、たまきさんも気をつけて!

こんにちは~
新型なんですね><
具合のほうはどうですか?
早く治りますように。たまきさんも看病大変だと
思いますし、うつらないよう祈ってます!
お大事になさってくださいね(*´Д`)

toroさん
あえりママさん
すまっちさん
monmonさん
CHIKOさん

みなさんコメントありがとうございます☆
感染力が半端なく強いので‥すごい怖かったです><
幸い、だんなも私もうつらずにすんでます~
ほっ。。。
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
