スポンサーサイト


上手なストレス発散法

皆さんはストレス発散に何をしていますか^^?

最近、色んな人に聞かれるんです

私の場合は‥

・図書館で好きな本をかりてきて、おうちでじっくり読む
 (これはお金がかからなくていいですよね♪ うちの市では、10冊まで借りれます)

・お笑いのテレビ番組や、大好きなヨーロッパの旅行番組や、自然の番組を録画しておいて、ゆっくり見る

・なんかまだ物足りなかったら、気分に合ったDVDを借りてきて見る^^

・新しいゲームを探しに行って見る。。

とってもインドアです~^^;

運動してストレス発散する、という方もいますね☆

私の場合は、運動するとストレスが溜まっちゃうみたいです‥^^;

ちなみに私のお友達は、『漫画本を読むこと。漫画本は好きなときに好きなだけ読めるところがいい』と言っていました

違うお友達は、『嫌な事を紙に書くよ』と言っていました。

それぞれ色々対処法をもっていますね☆

あっ、あと私は、お届け物が届くとストレスが飛んでいきます~

これは確実な方法でした~

偽シェリル日清カップヌードル 新うまいシリーズ3種セット 500名様に
10月21日まで

コメントの投稿

Secret

 私もインドアですw。
カラオケ、ゲーム、映画(DVD)を観る
って感じですねストレス発散方(^^)。
お届けがあると、もちろん私もストレス
飛びま~すw。 こにぎり、オソロ当選
です♪私は5袋届きましたが冷凍庫が
パンパン。あれ10袋ゲームで詰めれた人
居てるんでしょうかねぇ?!

私のストレス発散は寝ることかなあ~
あとはやっぱりお届け物!!

みやびさん
同じインドアさんですね^^うれしい☆
こにぎり、5袋も届いたんですか~^^
すごいですね!
おいしいし、保存もできて、うれしいお届け物ですよね♪
toroさん
寝るのもいいですよね♪
お届け物は、かなりうれしいですよね~^^
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
