スポンサーサイト


毎日体温を計る

新型インフルが流行っているので
学校では、かれこれ6月から、毎日体温表を提出しています

ついつい昨日忘れちゃいましたけど‥

最初は正直面倒だな~って思いましたが、
ここまで流行ってくると、そうも言っていられず
その方が安心かも‥と思います

皆さんの所ではどうですか?
新型ではないものもありますが、芸能界でも流行していてますます怖いですね~><;


キティちゃんNEW「パルスイート」サンプルとレシピブックプレゼント
1000名様にプレゼント☆
締め切り 9月30日(水)

コメントの投稿

Secret

うちの息子の通っている保育園でも感染した子がでたみたいです><
まだ6ヶ月の弟もいるし・・・心配です
早く予防接種できるといいんですが・・・
たまきさんも気をつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あえりママさん
小さいお子さんは特に心配ですね><
予防接種も、今までのものと、新型と2種類を打つのは1ヶ月くらいかかるそうで‥体調管理も大変ですよね><
うちも気をつけますv-356

こんにちは♪
毎日検温は大変ですね。
インフルエンザ、年中怖いです~^^;
気をつけないとですね。

こちらも夏休み前からずーっと
毎朝、提出していますよ~咳や鼻水などの調査も
これから流行しそうで怖いです
新型の予防接種も値段が高そうですよね

 うちは昨日、旦那が調子が悪いと早目に
帰宅したのでインフルエンザ?!と思い
焦りました(^^;)。これから寒くなるに
つれ、更に患者さんの数が増えますよね。
気を付けましょうねぇ。

CHIKOさん
ほんと年中ですね><
自分の小さい時は冬だけ気をつければっていう感じだったのに‥
ウイルス、弱ってくれないかな~v-393

ちーずさん

ちーずさんの所も同じなんですね☆
全国みなさん、やってるんですかね~
新型の注射代、高いですよね~><

みやびさん

だんなさん、心配ですね
家族内でも気をつけないとで、大変ですよね><

こんにちは。

ほんとにインフルエンザがはやっていて、心配です。
毎日体温測るのは大変そうですけど、
早期発見のためにはいいですね。
私もこまめに体温測ろうと思います!

ぽてとまとさん
今は子供だけ測っているのですが、私も測ってみようと思います☆
早期発見になりますもんね☆
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
