スポンサーサイト


☆゚+. 「THE PREMIUM CALPIS」 シーズンブレンド を飲んでみました ゚+.☆

「THE PREMIUM CALPIS」 シーズンブレンド を飲んでみました


karupisu+007_convert_20090801203749.jpg


細身のボトルでちょうど飲みやすい量☆

 
こちらは、独自の乳酸菌で発酵したグレープフルーツ果汁を加えることで、
コク深く爽やかなおいしさが楽しめるそうです
 
濃厚な味ですが、甘すぎなくて飲みやすいですよ~
グレープフルーツの風味がふんわりとします
ほとんど酸味は感じませんでした


リラックスしたい時や、疲れたココロとカラダを癒したい時にオススメですよ


「THE PREMIUM CALPIS」ブランドサイト
(商品紹介・WEB絵本・プレミアム診断コンテンツなど)
で、
プレミアム診断を楽しんでみました☆

私のプレミアム度は60%
~静かな空間で、趣味を楽しみながら、プレミアムカルピスを飲んでみては~
ということでした
当たってます^^


夏季限定のプレミアムカルピス
、ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね^^





コメントの投稿

Secret

おひさです(´∀`;)
復活したと言いながら全然だったので今月は頑張ることにしました(笑)
そうそう!先月は情報ありがとうね←今頃…

カルピス、最近と言うかここ数年飲んでないや^^;
でもコレは何か良さそうですね
サッパリ感がありそうな…

rosaさん
お久しぶりです^^
とんでもないですよ☆
体調、大丈夫ですか?

リッチ感があるカルピスですよ♪
夏の疲れがとれるかも~です^^

これすごくおいしそうですよね~。気になっています。カルピス大好きなので飲んでみたいな☆

わ~!このカルピス美味しそう~!!
もう発売しているかな?
探してこよう~☆

みーたんさん
まろやかで美味しいです^^
夫も気に入って飲んでます♪
是非、一度試してみてくださ~い^^

toroさん

発売しているの見たような気がします☆
夏はカルピスが飲みたくなりますね♪
カルピスのレパートリーが広がった感じで、うれしいです^^
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
