スポンサーサイト


リメイクおかず

夏休みが近づいてきて、子供とでかけるのも増えますね
いいんだか、わるいんだか‥
がかかりますしね

お出かけの後は、疲れて何も作りたくない時ってあります
それを想定して、リメイク前提のおかずにすると、楽チン節約ができるかもです☆

例えば、焼きそば→そば飯とか、天ぷら→天丼とか、すき焼き→卵をいれておじや‥とか
ありきたりかもですけど^^;
そんなことやると、楽チンご飯が食べれるかな~なんて考えてます♪


久しぶりの、お届けものは‥
hosupi運営事務局さんより、アマゾンギフト券がメールで送られてきました☆
こんな風に送られて来るんだ~ 本でも買おうかなぁ^^
guhuto kireinabi 002

キレイナビさんより、モニター品です
初めてのキレイナビモニター!
海泥のパックです
自分で混ぜて塗るもので、楽しそう♪
guhuto kireinabi 003



アップロードファイルプレミックス詰め合せセット1500円相当(394名様)
クイズに答えて応募
09/10〆切




コメントの投稿

Secret

こんにちは(*´`*)ポッ
アマゾンギフト券ぉソロ当選です♪
何に使おうかなぁ・・・

tiaraさん
おソロですか^^うれしいですよね♪
何に使おうか迷いますよね~^^

我が家はいつもリメイクするほどおかずが残らずほとんどしたことがないです。リメイクだとラクチンですよね~。
hospiのアマゾン私もオソロ当選です♪

色々当選おめでとうございます!
アマゾンギフト券ってほとんど縁がないけど
何でも買えるからいいですよね!

ウチのお昼は毎日リメイクおかずばかりです。
チビさんと私だけなので^^

うちも平日はリメイクばかりかも、、、
でも素敵な言葉ですね
こんどから使わせてもらいまーす

夏休みはお昼毎日だから
大変で困りますね~
リメイク前提で大めに
作るのもいいですね♪

こんばんは!
アマゾンとキレイナビさんおソロです!

私、毎日ラクちんなおかず。。。
でした。。。

息子くんは夏休みに入ったのかな??
毎日のお昼ご飯は、大変だねぇ・・・
リメイクおかずって、簡単でいいかもっ♪
前の晩の残り物って飽きちゃうけど、リメイクすれば子供も大喜びだろうなぁ~(^▽^)

みーたんさん
monmonさん
kazuさん
ちーずさん
すまっちさん
きゆっちさん

皆さんコメントありがとうございます~゚+.(o´∪`o)゚+.゚
楽チンおかず、下味をつけたり、一回分を冷凍したりしておくのも良いですよね^^
でも、面倒で外食になっちゃう時もよくあります^^;
上手に、ある食材でちゃちゃっとできたら良いな~と思います☆


プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
