スポンサーサイト


トランスフォーマー リベンジを見てきました!

ワーナーマイカルシネマズ 県央で、トランスフォーマー リベンジを見てきました!
この前当たったチケットで♪

感想は‥
まぁ、人それぞれなんでしょうけど、
下ネタが多すぎ!!kao07
この映画を、先に息子が見ていたかと思うと、まずい映画を見せたかな~と思います
小3には早いかな~と。。

ロボットに変形するシーンは、迫力があって面白かったです☆
内容の部分はちょっと、複雑な部分があって、途中で分からなくなった部分がありました^^;

それと、闘いシーンが多いです。
なので、男性とか迫力ある映画が好きな方なら面白いのかな^^?

torannsu 009torannsu 012

こんなトランスフォーマーグッズを、子供が買ってきてました☆
息子はこういう変形するロボット、大好きなんです~ニコニコ。 横向き




星カネボウ コフレドール
抽選で5,000名様にパクト&リクイド&下地のサンプルセットをプレゼント!!
第一回 8月20日まで。



コメントの投稿

Secret

こんにちは☆
テレビで前のトランスフォーマー見たことがあります
ロボットの変形等男の人なら楽しめそう
今回は大人むきの映画だったのかな?

まだみにいってないんだけど、下ネタ多いんですか~?
結構子供向きでもあると思うのでそういうの考えてほしいですよね~。

 えー下ネタってイメージ無かった
のに、そうなんですね(^^;)。
確かアニメで子供の頃、やってたの
で、そういう風にしか思ってませんで
したw。

確かに下ネタが多いと、親御さんはハラハラしちゃいますよね~
私もストーリー重視派なんで、こういう系の映画は自腹では観ないかも

たまきさん、こんばんわ(^-^)
貧血の注射を打ちに行ってるんですね!
私も、ちょっと貧血気味だから鉄分の入ったドリンクとかを気休めにのんでるけど、注射だと効きめアリですね。

トランスフォーマーは、下ネタ気味なのねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ちょっと、イメージに無かったなぁ(;´▽`A``
お子様には、刺激が強すぎだねぇ(≧▼≦;)アチャ

ちーずさん
みーたんさん
みやびさん
ムサシ634さん
きゆっちさん

皆さん、コメントありがとうございます゚+.(o´∪`o)゚+.゚
そうなんですよ~><
半分ひいて見ていました^^;
トランスフォーマーの1は、そんなになかったけど、2はちょっと多すぎだと思いました
子供と一緒に楽しめる映画だと思ってたのに、残念‥。(pωq)。

プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
