スポンサーサイト


貧血注射

今日は貧血注射に行ってきます
もう7年くらい、月に1・2回は注射です

もともとの体質なんですが、鉄剤を飲むのだと、胃にきちゃうので‥
色んな検査もしたけど、別に潰瘍があるとかでもないんです

家系的にも多いんです^^;
特に出産をしたら、重くなっちゃった
夏場はしんどくなりやすいので、早めに対処です~

☆お届けものは‥
ロゼット素肌美システムさんから、サンプルです
010.jpg
紹介した記事は こちら です
まだ応募できるみたいですよ♪♪

花王さんからビオレUV デイリーケアジェル です
013.jpg
日焼け止めはうれしいな~^^

シュークリーム「わが家は焼肉屋さんプチ」のモニター
200名様、募集☆
7月27日まで



コメントの投稿

Secret

おはようございます
貧血ですか?
あついから余計フラットきちゃいますね、
以前お写真でかなり細めだったから、
本当に楚々とした美人を想像しています。
気をつけていってきてくださいね。
日焼け止めもいいですね。
私も毎日大量につけてます

貧血大丈夫ですか?
無理しないで下さいネ。
家の子は、まだ熱が下がらないので
明日も病院です。
今日は暑いのでお家の中で、ポニョ鑑賞中です♪
お届け物は、最近さぼっていたのでまとめて撮っただけですよ☆
ハーブめんたい美味しそう~~

この時期の貧血は特に辛いですね。
錠剤がダメだと余計しんどいですね。
どうぞお大事に。

この時期に魅力的なお届け物いっぱいですね!
おめでとうございます~☆

この暑さで貧血だとフラフラになっちゃいますよね・・無理しないでくださいね☆
私は妊娠中だけ貧血で鉄剤飲んでました。

皆さん、コメントおそくなってごめんなさいです><
kazuさんへ

ありがとうございます
そんなこと言ってくださるなんて‥うれしい限りです^^
私はふつうの地味な感じなんです☆
だから、想像の中でも、そんなでいられることは、幸せです^^
ゆうちゃんママ さんへ
ポニョですか!そういえば、レンタル開始されましたね^^
わぁ~うちも早く借りて見たくなっちゃいました♪

monmonさんへ
ありがとうございます☆
口から飲めれば簡単なんでしょうけど、鉄剤って胃に負担がくるんですよね~><
私はだめ派で‥注射しか頼るものがないんです~^^;

あえりママさんへ
ありがとうございます☆
妊娠中は、貧血になりやすいですもんね☆
私は出血が多かったのかな~><?

こんばんは!
貧血注射、私も1日おきに受けていました。
嫌でしたTT
幸いよくなったので、今はいいのですが、貧血の時は体がしんどかったんだと治ってからわかりました><

なつみさんへ
1日おきに受けたんですか~><
大変でしたね><
良くなってよかったです☆
貧血って、意外と重くなると辛いんですよね~
気をつけましょう☆☆
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
