スポンサーサイト


ドラクエ9 発売されましたね

すごい人気ですね☆
うちは割とレトロゲームが好きなので、最近は子供とツインビーをやっているけど^^;
面白いのかな~^^

DS自体持っていないので、無理なんですが、
DSをもっていたら、まずやりたいのは、『ゲームセンターCX 有野の挑戦状』だったりします(*´ω`*)フ
DVDも借りてみています☆ ゲーマーオタクですなぁ^^;

★お届けものは‥
蔵出しめんたい本舗さんから、めんたいこのモニターに当選です^^
美味しそうだな~♪
 めんたいこ 014
Usaさん情報でした^^ありがとう~^^

株式会社サイブリッジさんから、amazon500円分の商品券の当選メールが届きました^^
病院の口コミサイト hosupiに、口コミしていたんでした^^;
私、よく病院いくので、書いたのでした

ホットケーキベネッセ タカラ「本みりん醇良」500ml モニター
1000名様に☆
無料会員登録 が必要です
07/19まで



コメントの投稿

Secret

ドラクエはダンナが買う気マンマンです。
多分買っちゃったら毎日帰宅後ずーっと
ゲームなので、困りますね^^;

めんたいこ、おいしそうです。
当選おめでとうございます☆

めんたいこ、当選おめでとうございますv
とても美味しそうですv
またご感想を楽しみにしています♪

monmonさん
ドラクエ、買いましたか?旦那さんゲーム好きなんですね^^
面白かったら教えてください♪

美々さん
ありがとうございます^^
これから食べて、メールが届いたら返信です~
楽しみです♪

ハーブめんたい、私もいただきました。
うちは夫が大喜びで毎食ちょびちょびと食べてます。もうほとんど残ってません。
ちゃんと感想書けるように写真とっておくんだったー。
☆先日は情報をありがとうございました。

うちの息子も今ドラクエほしいってさわいでます。おいしそうなモニターいいですね。
アマゾンの当選メールもうれしいですね
何をかうのかな?

こんばんは!
めんたいこモニターいいですね♪
ハーブめんたいって何のハーブかな??

りんごだいすき さんへ
食べてみたら、すごく美味しかった^^
あっという間になくなりますね☆
辛すぎないので、子供も食べられて、うれしいです^^

kazuさんへ

何を買おうかな~☆
アマゾンであまり買い物したことないので、これからさがしてみま~す^^

なつみさんへ

これは、なんのハーブだろう‥^^;
バジルかな~^^
とにかく美味しいです♪
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
