スポンサーサイト


゜*。 アンデュマリイオンパフを使って 1ヵ月  。*°

アンデュマリイオンパフを使って約1ヶ月が経とうとしています☆

ずっと気にしていた、生理前とかにできる吹き出物や、寝不足だとできる吹き出物絵文字名を入力してください
これがとにかく悩みでした‥

アンデュマリイオンパフを使っているときはどうだったかというと、
完全にできない!まではいかないけれど、
吹き出物ができにくくなりました!笑顔

これは確かに感じました☆☆

私的には、マリアクティヴクリームでケアしていると、吹き出物が小さくなってくれる感じがしましたよ絵文字名を入力してください

そして、しっかり保湿できるので、余分な皮脂も抑えられてると思いました

肌も少し明るくなったような気がします^^

お恥ずかしいですが、こんな感じになりました~(あれ?ちょっと前より顔が丸くなった?^^;)
使用後2 15

すっぴんでいるのが、気持ちよく感じるようになりました顔 ニコ3はーと

とてもうれしいですハートアンデュマリさん、ありがとうございますハート



コメントの投稿

Secret

モニターありがとうございました。

たまき様

こんにちは!
一ヶ月間モニター頂き、誠にありがとうございました。

生理前の肌荒れには、多くのモニター様からもお悩みとのお声をいただいておりました。
たまき様のお肌にも、お役に立てましたようで、ホッとしております。

生理前はホルモンバランスが崩れるため、吹き出ものを完全に抑えるということは非常に難しいのですが、“悪化させない!”という観点では、お肌を守る力のあるマリクティヴクリームは、特にお勧めでございます。

イオンパフでのトリートメントで、すっぴんの時間をもっともっと楽しんでくださいね!すっぴんでいられる時間が長くなれば長いほど、肌はのびのびと呼吸し、さらに美しくなっていきますよo^^o

最後になりましたが、一ヶ月間のモニターレポート、本当にありがとうございました!!今後ともぜひアンデュマリをよろしくお願いいたします。

すっぴんのお肌とってもキレイ~!
HPチェックしてみます♪

アンデュマリさんへ
1ヶ月間、ありがとうございました☆
楽しかったし、自分の肌を大切にすることを学んだ気がします^^これからも大切に使わせていただきます♪

toroさんへ

ありがとうございます~^^
顔出すのは緊張しますね^^;
高級感がある化粧品です~☆

たまきさん、先日は素敵な応募を教えて頂いてありがとぉ~
早速応募してきました(*^▽^*)

モニターの結果、すごいねぇ(⌒∇⌒)
違いがわかるよぉ~
1ヵ月間続けたたまきさんは素晴らしい♡

きゆっち さん
ありがとうございます^^
1ヶ月、結果は良くなるだろうか?と不安だったんですが、良くなってくれてよかったです☆
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
