スポンサーサイト


先着1000名様 0円コスメ♪

2週間くらい前、テレビのCM中に、アスカコーポレーションさんのCMがあって、
『自信があるから、無料でサンプルさしあげます』
と言っていたので、
あわてて電話番号をメモ‥
そして電話しました☆

でも‥‥出ない
というか‥つながらない><
(電話した方ならわかると思います^^;)

あれれ。。どうしたらいいんだっけ
確か、昔ライブのチケットを取るときは、めげずに何度もかけたらつながったよな~☆
と、思い出し、何十回もかけ続けました

30分後くらいに、やっとつながったーーヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
サンプルをもらうのに、なんか勝ち誇ったような気分になりました(*´ω`*)

で、こちらがやっともらえたサンプル
アスカさんの、フツール
先着 002

でも、ネットで申し込めます☆☆(電話しなくてよかったんだ~^^;)
今なら先着1000名様、無料です♪
母親の分も申し込みました^^

まだの方はぜひ
ハートフツール スキンケアプレミアムセット 先着1000名様 0円
(申し込みは自己責任でお願いいたします




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイクリーム @コスメ

@コスメで人気の北おからクッキー♪北おからクッキー 【R-BEAUT N WORKS】オリジナルサイズ 220g商品価格:1,000円レビュー平均:4.6steady.8月号 :: コスメのこと。メイクのこと。日々のこと。コスメを見るのも触るのも大好きな私のブログです♪ブランドコスメ...

コメントの投稿

Secret

ありがとう。間に合ったみたいです。
たまきさんはわざわざ電話されたんですね。
ご苦労様~。
アスカさん、太っ腹ですね。届くのが楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 わざわざ、ありがとうございました。
多分、間に合ったと思います♪
お肌に合うといいなぁ(^^)。

たまきさん
ありがとう~ございます♪
早速、申し込ませていただきました。
私の小さな夢・・・佐渡島に行ってみたいです☆

こんにちは♪
応募してみました~!!ありがとうございますw
アスカさんは昔サンプル使ったことがありますが
すごくいいですよね! 届くのが楽しみです^^

わざわざ情報ありがとう♪
テレビで見たときチラ見で番号チェックしてなかったんだよねぇ・・・
そのあとすぐネットみたんだけどなくって、私も見間違い?って思ってたら、他の人は応募してたから惜しいことしたなぁ~とは思ってたの。
だから諦めてたとこにこの情報嬉しかったです。^^
たまきさんありがとう!!
早速応募しましたよん♪

情報ありがとうございます。
早速応募しました。
もう全く当選から見放されているので嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
情報ありがとうございましたぁ
ほとんどテレビは見ないので、情報いただけて助かりましたぁ
感謝☆

情報ありがとう★

さっき申し込んでみました!

0円いいですね~~

こんばんは!
情報ありがとうございました♪
お昼ごろ一度帰ってきた時に気がついて応募して、また出かけました^^
間に合ったようです☆
素早く情報を頂いてありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

情報、本当にどうもありがとう
ございました。

早速申し込んでみました。
届くの楽しみです。

本当にありがとう~♪

こんにちは♪
お知らせありがとうございました!
さっそく申し込んでみたので、届くといいな。

私のブログでプレ企画やってます。
よければご参加お待ちしてます♪

すまっちさん
ほんとアスカさん、太っ腹ですね☆2週間試せるからうれしいですね♪

みやびさん
間に合ってよかったです~^^来るのが楽しみですね☆

ゆうちゃんママさん
佐渡島に行きたいんですか~^^私、地元のなのに、行った事なくて‥私もいつか行ってみたいです~♪

CHIKOさん
アスカさん、いい感じですか?早速使ってみようっと^^

kazumiさん
申し込めてよかったです☆テレビだと一瞬ですよね~^^;

みーたんさん
よかったです~^^私も宅配便屋さんが恋しいです^^;

ムサシ634さん
よかったです^^テレビのサンプルはやず〇さんが多いような‥

rurireさん
0円、いいですよね~無料とか0円とか‥ひかれます~^^

Usa* さん
よかったです☆アスカさんは使ってみたかったから楽しみです~^^

Happyまみりんさん
間に合ってよかったです☆おそろさんがたくさんでなんかうれしいです~^^





monmonさん
プレ企画^o^ 参加したいと思います~^^
ありがとうございます♪

ありがとう~!申し込みました!
昨日お礼のコメントしにこようと思ったんだけど、なぜかコメントできなくて。。
お礼遅くなってスミマセン。
ありがとうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょう届きましたありがとうございます
ブログにもかかせていただきました
またよろしくー☆
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
