スポンサーサイト


おくりびと

おくりびとをレンタルしてやっと見ました

後半ずっと泣いていました~

こんな泣いた映画は何年ぶりだろう‥

私が涙もろいのもあるけれど、

やっぱり良い映画なんですね☆

おくられる人と、おくる人の間には、深い絆があるなぁって改めて思いました

それぞれの人の色々な人生にも泣けました

故・峰岸徹さんも、出演されていたんですね

それにも泣いてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。  



アップロードファイルノーベル夏のキャンペーン
VC3000 おためしセットなど合計135名様にプレゼント
8月末日まで





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「おくりびと」を観た100人の感想06/08~07/08

TBおじゃまします^^「おくりびと」に関するブログをあつめています。よかったら遊びに来てください!

コメントの投稿

Secret

こんにちは♪
泣ける映画、好きです^^
おくりびと観てみたいですw
ポニョもみたいので、レンタルしてこようかな(人´∀`)
(*^▽^*)ノ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
私も「おくりびと」劇場でみたくせにDVDでも観ましたぁ
そしてまた号泣。。。(笑)
心にしみる映画ですねぇ

先日はプレ企画にご参加くださいまして有難うございました!
ご期待にそえることが出来なくてごめんないっ(T_T)
これに懲りずにこれからも仲良くしてくださいね~☆

こんにちは♪
私も先日、見ました。
最初は大笑いしましたが、後半はボロボロ泣けました。
笑って泣ける良い映画でした。

おくりびとみたかったんです。
レンタルでたんですね。
いずれ借りれるといいな。
レンタルいくと子供のもので終わってしまいます^^;

 こんにちわ。
おくりびと、まだ観ていないので
借りてみたいなと思っています(^^)。
最近そういえば感動作を観ていない
ので、期待大です♪

おくりびとそんなに泣ける
映画だったんですね
まだ見ていないので
借りて見たくなりました~

ムサシ634 さん
こちらこそ、これからもよろしくです~^^
ムサシ364さんの記事を読んで見たくなったんですよ♪
とても良い映画でした☆

すまっちさん
確かに~^^大笑いの部分もありますよね☆
そのバランスが良いですね^^

kazumiさん
子供もレンタルしたがりますよね><
自分のを借りにいくと、結局高くなっちゃったり‥
みんなで見れるのが一番ですね☆

みやびさん
感動作ですよ~
映画好きのみやびさんにも見て欲しいです^^

ちーずさん

ぜひ^^
前半は笑えますね♪
後半ウルウル系が多いです☆

私も、つい先日、映画館で観てきました。
泣ける場面あり、笑える場面ありの感動作ですね。
何度、観てもウルウルしてしまいそう。

まだ観たことないので、テレビ放映待ちです。
そんなにいいんですね。
さすが受賞作品なだけありますよね。

テンプレ変えましたか?
爽やかな感じになりましたね。

TOMさん
TOMさんも見たんですね^^
笑えたり、ちょっと主人公がかわいそうだったり、泣けたり‥
とても良い作品ですよね☆

monmonさん
早くテレビ放映してほしいですね~
テンプレ変えました^^
夏らしい感じでいってみました^^
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
