スポンサーサイト


コロチャー、当たりましたv(*^U^*)v

うれしいなー^^
日清食品さんから、コロチャーお試しセットプレゼントキャンペーンの当選品が届きました☆
CMで見てて気になってたんです
コロチャー、どんなだろ??
005.jpg

ほっかほっか亭さんから、トランスフォーマー/リベンジ 劇場鑑賞券プレゼントキャンペーンに当選しました☆
トランスフォーマーだ!(*^▽^*)
子供はこの前、見てきてるんで、夫と一緒に見てきます(預かってもらおう
016.jpg

セロ化粧品のモニター品です☆
モニターが色々‥うれしいなぁ
がんばろうハート
009.jpg

アップロードファイル応募☆
エネゴリくん 風鈴 (3000名様)
7/20〆切
クロスワードをといて応募☆
 

コメントの投稿

Secret

゜゜。[†+。:.゜オハヨウゴザイマス.:。+†]。゜゜。゜。
日清食品さんから当選ですね
おめがとうございます☆
セロさんはおそろです、化粧品や食品の当選はうれしい
ですよね♪

コロチャー~~~いいですね~~~。

うちの子供、あのCMお気に入り。

このラーメンおいしそうですよね。
またお味聞かせてね!

今月もよろしくお願いしま~~す!

こんにちは♪
たくさん当選おめでとうございます♪
コロチャーのCM、いつも子供が真似してます^^
トランスフォーマー楽しんできてくださいw
今月もよろしくお願いしますヾ(*'▽'*)o

こんにちは~
コロチャーいいですね!!
日清で当たるのはすごいと思います 
おめでとう~
映画も子供さん預けてゆっくり見れたらいいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロチャー食べたい~!
いろいろ当選いいなあ~!
私もがんばろう~(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロチャーの当選いいですね♪
あのCMって耳から離れないですよねー
子供も踊りながら歌ってますよ☆

おはようございます。

いっぱい当選おめでとうございます。

本当にすごいですね~。
コロコロワッフルですが、当選した事
ないんですよ~。あれは、自分で購入した
ものなんですよ~。

いつか当てたいですね。
では。

kazuさん
rurireさん
CHIKOさん
ちーずさん
toro さん
あえりママさん
Happyまみりんさん

みなさん、コメントありがとうございます゚+.(o´∪`o)゚+.゚
日清さんは何度か応募しているけど、だめだったんで、今回はとってもうれしいです!!
コロチャー、CMおもしろいですよね~^^
映画チケットの当選も初めてで、うれしいです☆
いっつもレンタルになるのを待ってみていたので‥^^;満喫してきます~♪

たくさんの当選おめでとうございます。
私は日清さんの商品まだ当たったことないので、すごくうらやましいですよー。あやかりたいな。
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
