スポンサーサイト


ポップボウル県央 に行ってきました

昨日は、近くに最近できた、ポップボウル県央に行ってきましたよ^^
そう、ボーリング場です☆
bo-rinngu, 018

私たまきは、ピースピース^^
ストライクとか、スペアがとれたわけじゃないんですけど、
ただ楽しかったのです~絵文字名を入力してください
bo-rinngu, 縮小3

息子はがんばったで賞^^
まっすぐ投げれるようになってきましたよ♪
5y


夫はさすが、ストライク!!
上機嫌のピースです☆☆ やったね^^
4t

私のスコアは63。(少な~^^;)
息子はぼちぼち。
夫は160でした。
2ゲームやったけど、あまり変わらない結果でした☆
久々のボーリング、楽しかったです♪ 
また行きたいな~~


スイカ懸賞情報
スズキ アルト 感謝フェア
あるといいな賞品プレゼント☆ 3221名様に
07/31〆切


コメントの投稿

Secret

楽しそう♪

 ボーリング何年もしてないです(^^;)。
ガーターしてしまいがちで・・・w。でも
やると楽しいんですよねぇ。たまきさんの
記事読んで、久々にボーリングしたくなり
ましたよ♪

こんにちは♪PC直りましたw
私ボーリング大好きです♪
高校のとき、週に2度ほど近くのボーリング場通ってましたよ(笑)
私も行きたーい(*^▽^*)ノ

こんにちは~
家族で楽しい時間を過ごされて良かったですねぇ
久しぶりにボーリングしたくなりました!
下手なんですが^^;

こんにちは!
ボーリング、行きたい!!
近くのボーリング場がつぶれちゃって・・・><
いいなぁ。

こんにちは~
ボーリング昔はよく行ってました
子供も楽しめそうな年になったので
そろそろ行ってみようかと話していたところ
楽しそう!!行きたくなりました

息子さん、まっすぐ投げられるなんてすご~い!
私はクネクネ曲がります(汗
楽しさが伝わってきてHappyな気分になりました♪

みやびさん
CHIKO さん
ムサシ634さん
すまっち さん
ちーずさん
toroさん

みなさんコメントありがとうございます~゚+.(o´∪`o)゚+.゚
ボーリング、みんな好きなんですね!
良かった~^^楽しいですよね^^
私、下手なんですが、雰囲気が好きなんです~♪
大勢で行くと盛り上がりますよね☆
少々お金かかるけど、みんなが楽しめるスポーツですね!!

私も長いことボーリング行ってないなー
久々にやりたいな♪スコアは50前後ぐらいですが・・・
近くに遊べる場所があるといいですよね☆

こんばんわ

久々にやるとボーリング楽しいですよね♪^^
私もたまきさんと同じくらいのスコアです。
力入れるすぎるとガーターになってしまって、弱いと倒れないし・・・コントロールないんですよね^^;
まぁ、楽しければいいってことでv(^^)v

ボーリング最近行ってないなぁアセアセ...(;;;:・´Д`・:;;;)ゞ
久しぶりに行きたくなっちゃいました!

あえりママさんへ
kazumiさんへ
tiaraさんへ

皆さん、コメントありがとう゚+.(o´∪`o)゚+.゚
コントロール、難しいですよね^^;
たまにいく感じなので、スコアも伸びないし‥
でもみんなでワーイって盛り上がる感じが、楽しいです~^^
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
