スポンサーサイト


今回のショッパーはレポートがむずかった

昨日の居酒屋さんは、夫の友人(通称・めがねくん)
も途中から参加して、久々の居酒屋さんを満喫しました

よかった~

さて、帰ってレポートだ☆
とパソコンに向かってやり始めたところ、
何~?感想を書くところがいっぱいだよ~~
しかもNGワードみたいなのがいっぱいで、考えるのだけで四苦八苦‥
今回のレポは面倒だったー

この会社は面倒なレポなんだろうか?
GAPさんは慣れたら簡単なんだけど‥
疲れました~。。

でも、窓の外にはきれいな月が出てましたよ
DSCF0029_convert_20090611095134.jpg
明日は晴れるかなぁと思ってたら、
今日はすごくいい天気
気持ちいいな~


アップロードファイル応募したい^^
シーブリーズオリジナルアトマイザー
5000名様にプレゼント
無料会員登録
6/30まで


コメントの投稿

Secret

NGワードが多いと、文章考えるのも大変ですね。
GAPさん、ちょっと懐かしいな~
結局登録して一度も仕事せずに退会しちゃったけど。

お疲れ様です~~

なかなかこういうお仕事できません。

一度電話がきたけど、子連れ×・・・なので
断っちゃいました。

おいしいもの食べれて楽しそうだけど・・
レポートが面倒だと・・・ちょっと考えるかも・・

monmon さんへ
GAP、登録されていましたか?
私は、ピザデリバリーが多いです☆
できるだけ自宅でできるのがいいんですよね~

rurireさんへ
私も今回のは、初めてで大変でした><
子供がいると難しいですよね‥><

こんにちわ☆

 ショッパー御苦労さまです。登録している
ものの、まだ1軒も実った事がないです(^^;)。
GAPは、中々自分の都合に合わず先日退会したい
旨をメールで送ったのですが、返事が無く。。。

 揚げずにシリーズ、いいですよぉ。旦那の
お弁当作りに重宝しています♪たまきさんに
当たります様にv-22

たまきさ~ん、ショッパーお疲れ様でした。
ここね、慣れてくるといいですよ!詳しくは次回^^
私は昨年の12月ぐらいから登録したのですが、かなりお世話になっています。飲食関係はとにかくレポが多いです。でも、写真だけ~やお届け~で!という案件も多いので探してみてくださいね!

みやびさんへ
今日またもう1件やってくれないか?と頼まれたけど、断りました~><
みやびさんは揚げずにシリーズ食べたんですか?
いいな~^^私も当たるといいなぁ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まなごんさんへ
情報ありがとうございます☆
慣れるといいんですか?
詳しく聞きたいです(ワクワク)
写真だけ~とかお届け~とかは確かにうれしい案件ですね!

こんばんは!
レポートお疲れ様でした^^
GAPに慣れてしまうと、他のものが面倒になっちゃいますね^^;
私も来週1件ありますが、なんだか憂鬱だったりします。

なつみさんへ
GAPはやりやすいですね~^^
他のをやったら、余計にそう感じてしまった‥^^;
来週の1件、がんばってくださいね☆
(面倒じゃありませんように><)
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
