スポンサーサイト


ちょっと早まってしまった‥

昨日、あるショっパーの会社から電話があって、
近くのお店なんですがやってもらえませんか?
と言われました

webテストって聞いたので、『じゃあ、やります』ってOKしてしまったけど‥

ちゃんと聞いたら、『居酒屋さんで4000円以上を注文してください』
『ビール飲んでください』とのこと

4000円かー>< 
 大きいな~
戻ってくるお金もトントンくらいのお金だし‥
しかも、ビールはちょっとなら飲めるけど、あまり『おいしい』とか分かんないかも‥

まぁ、webテストをこれからがんばって、
おいしいのを食べてくるつもりでがんばってみます~sn



☆お届けものは☆
花王さんよりAUBEクチュール ルージュサンプル
当選


カップケーキ応募したいな

牛乳石鹸プレミアムキャンペーン
牛乳石鹸オリジナル「100周年限定石鹸」などプレゼント
7100名様に☆
クイズ(ハガキでの応募も可)
7/31まで


コメントの投稿

Secret

居酒屋さんの調査ですか・・・。飲むのが好きな人にとってはもってこいのお仕事なのでしょうがね・・・。でもせっかくですから、だんな様と一緒に楽しんできてくださいね。

私もまだ調査のお仕事一度もしたことないんだけれど、居酒屋系とかはやっぱり苦手かも~?
でもとんとんならたべるほうを楽しんでくださいね♪

居酒屋のショッパードキドキですね
ビールは指定なんですね~
ただで食べられると思って
がんばってくださいね
金額が気になりそうです!!

ふぁんくるみたいなかんじ?
私もビールは苦手。
チューハイならいいけど、ビール指定?
ただ同然で食事できるのはいいけどね。

AUBEお揃いでーす♪^^
口紅って選ぶの悩むからサンプル貰えるのって嬉しい☆

わーいいな~
居酒屋の調査2回ほどしたことあるけど
すんごく楽しかった☆。またいきたいけど
時間していあるし、でなかなかいけないでいるの
ビールも一緒に行ける人が好きな人だったら
最高だね、がんばってきてね☆
応援してまーす

こんにちは♪
ショッパーのお仕事頑張ってねw
美味しいもの食べてきてください^^
楽しんで&頑張ってね~♪

私はこの手の仕事はやったことないんですが、
「テスト」なのに、4000円以上って、気がひける気持
なんかわかるな~

今日、商品券届きました♪
ブログで紹介させていただきました!
ありがとうございます~☆

私もたまにショッパーの仕事もしています☆
テストっていうケースもあるんですね!
牛乳石鹸応募しました~
私はのれんが欲しいです~

居酒屋さんの調査ですか^^
折角ですから、美味しいものを食べてきてくださいね♪
口紅サンプルは普段は使わないような色が試せるのがうれしいですよね☆

おはようございます!
そのショッパー私も登録しているところかも!この案件、確か男性と同伴しなくてはいけないんですよね~。私も、参加しようと思って、友人を誘ってみたのですが、女性二人は不可・・・(>_<)ショッパーしながら、子供から解放されて飲もうと思ったのですが(笑)

牛乳石鹸、応募しました~。私は、子供が喜ぶかな?と思い『オルゴール』にしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんごだいすきさんへ
みーたんさんへ
ちーずさんへ

はい^^おいしいのを食べてきました^^
レポートが心配です‥とほほ~。。

kazumiさんへ
ふぁんくるも登録しているけど、まだやったことないんです~
これはなかなか感想をかくところが多い、メディア○ラッグと言う会社です☆

kazuさんへ
CHIKOさんへ

ありがとうございます~^^
楽しめてよかったです~
安くておいしいところでしたよー♪

monmonさんへ
ブログで紹介してくれて、ありがとうございます^^
うれしいですー♪

toro さんへ
ショッパーやってますか?
どこかで会ったりしたら、すごいですね^^

なつみさんへ
リップサンプルはうれしいですね☆
結構長持ちしてくれるんですよね^^
ちょいちょいしかつけないので、長く楽しんでますー^^

まなごんさんへ

同じ登録会社ですか?
そうそう!女性2人はだめなんですよね
私もなんでだろう?って思ったんですけど‥^^;
時には子供から解放されたいですよね~☆☆


プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
