スポンサーサイト


アンデュマリのモニター☆ 使用前の(´。`)

アンデュマリのイオンパフモニターに当選して、ただ今モニター中です

恥ずかしいのですが、モニター前の顔(すっぴん)です普通顔
使用前 3 6
微笑んでるように見えるかもだけど、緊張してるだけです

私はあごの辺りとか、口の周りに吹き出物が出やすいのが、悩みなんです><
この吹き出物が、赤くなったり、おこったりして、痛いし‥なかなか治らないんです
今も口の横とか、あごのところにできてるんですよ
(画像縮小でちょっと見えにくいけど)

特にこれから‥生理前に入るので、吹き出物が出る~><

この悩みを解決できたら、バンバンザイです!

そして、私の肌のお助けをしてくれるのがこちら
まず、アンデュマリイオンパフ
使用前 3 008

それと、フコダイン配合石鹸、ローションEX、アンデュマリローション、マリアクティヴクリームです
使用前 3 005

どんな効果が出るのか楽しみです^^
またこのブログでモニターするので、お楽しみに顔 ニコ





コメントの投稿

Secret

ご報告ありがとうございます。

たまき様

こんにちは!このたびは弊社イオンパフのモニターにご応募頂きありがとうございます。1ヶ月間、どうぞよろしくお願いいたしますね。

お悩みのあごの周りや口元の吹き出物は、スタッフも時々悩まされる、なかなか手ごわい肌トラブルですが、徐々に効果が出てまいりますことを祈っております!

それでは、ご報告楽しみにお待ちしておりますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

たまきさん若~い!!
お写真で見る限り綺麗だわ・・・
モニター頑張ってね。
私化粧っ気なくって、美容モニターって無理なタイプなのよね。^^;

おぉ、すごいですね!モニター!
おめでとうございます☆
私、そういうの使ったことないから、興味津々です!
感想楽しみにしてます☆

こんにちは!
えースッピンですか??
綺麗だし、お若いですよね。
ますます綺麗になるといいですね!
効果がたのしみですね!

こんにちは☆
たまきさんやっぱり若いわ☆
効果楽しみにしてまーす
写真とるのって大変ですよね
自分でとるのってこんなに大変なんだっておもい
娘にうつしてもらったら、ボツばっかりでした

こんにちは~
すっぴんですか? 美しいですね
1ヵ月後さらにキレイになれそうですね~楽しみです
今ポストに届いてました
ありがとうございました☆

わ~~、たまきさんが登場されている!!!

スッピンに見えないし、おキレイじゃないですか。
1ヵ月後が楽しみですね。
何だか、私もワクワクしてしまうのですが(笑)。

はじめまして!
今日は遊びに来ていただいて本当にありがとうございます。たまきさんのちょっぴり素顔が見れて、親近感が湧きました。懸賞のこととかモニターのこととかたくさんお話ができるとうれしいです。よろしくお願いします。

こちらの化粧品のモニター報告楽しみにしています!
また遊びにきま~す。

こんばんは!
今日商品が届きました♪
ありがとうございました^^
早速グミは食べてしまいました。
イオンパフのモニターとはうれしいですね♪
効果が現れるのが楽しみですね☆

イオンパフモニター とっても興味あります!!
効果を楽しみにしています♪
今日、届きました☆ありがとうございました
この4葉のクローバーで当選UPねらいます><

豪華なモニターですねぇ~(^-^)
私も生理前は、アゴやおでこや小鼻の辺りに
にきび(吹き出物と言いたくない~)が出ますよ。。。
たまきさんにイオンパフの結果を聞けるのを楽しみにしています(⌒∇⌒)

おはようございます。

たまきさん、すっごくお若いんですね~。
とても綺麗です。

それ以上、綺麗になったら、お姉ちゃん
ヤキモチ焼いちゃうわよ。(笑)

では♪

アンデュマリスタッフ 様
がんばります^^吹き出物は小さくなってきたような気がします☆

kazumiさんへ

いやいや(照)、ありがとうございます^^
目が小さいのが写っていないので‥^^;

奈美さんへ
ありがとうございます^^こういう高価な美容モニターは初めて!楽しみです^^

すまっちさんへ
ありがとうございます
化粧水だけついてます^^;
カメラの画素がそんなに高くないから、吹き出物がぼやけてるんですよ~

kazuさんへ
ひょ~、『若い』って言ってもらえてうれしいです~
私はおもながなんで、あまり言われないんですよ~^^;

ちーずさんへ
ありがとうございます
あっ届きましたか?
思ったより早かった^^よかったです~^^

TOMさんへ
出してしまいました^^;(恥)
私もわくわくです^^
いい効果がでますように☆

まなごんさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます^^
私もまた遊びに行きますよ~^^

なつみさんへ
無事届いてうれしいです^^
写真にも載せてくれて、ありがとうございます♪

あえりママさんへ
無事届いてよかったです^^
四葉でUP!してほしいです☆!

きゆっちさんへ
あごとか出来ますか~?
痛いですよねー><
生理が落ち着くまで、なかなか治らないんですよ~
やっかいですね^^;

Happyまみりんさんへ

ひゃ~、ありがとうございます(照)
やきもちやかれちゃおうかなぁ(笑)
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
