スポンサーサイト


UL・OS(ウル・オス) 日焼け止めは、しっとり・良い香り~!

大塚製薬さんのウル・オス日やけ止めを使ってみましたよ



その名の通り、肌を潤す日焼け止め
SPF25 PA++だから、日中の紫外線対策にバッチリです!
男性も女性も使える
っていうのが、すごく便利ですね


さっそく、ウル・オス日やけ止めをぬりまーす
プレスブログ 3


ミルクタイプだから最初は白いけど‥
こんな風に透明になります
プレスブログ 4


つけ心地はローションみたいにスーっとのびて、とっても軽いです
白くならず、べたつきません
そして、良い香りがするんです~
これは、ハーバルミントの香り
さわやかな気分になれます


完成~
プレスブログ5

保湿成分も入ってるからしっとり^^
一緒につけてた夫も、『香りも使い心地も、気に入った!』
と言ってました

夏はウル・オス日やけ止めで、気持ちよくスキンケアしましょう




コメントの投稿

Secret

ウル・オスを付けた手がすごく潤ってる~
保湿力が高そうですね(*^▽^*)
日焼け止めで白くならないのも嬉しいですね♪

 たまきさん、おはようございます♪

 プレ企画お疲れ様でした。外れちゃったのは
残念ですが楽しませて頂きました(^^)。そして
リンクも、ありがとうございました♪

 日焼け止め、品によっては白くなっちゃいます
もんね。香りも良いんですね。使ってみたくな
りました!

きゆっちさんへ
とてもしっとりしますよ^^
日焼け止めは、独特の香りがあるけど、これは良い香りなんです♪
そうですね☆白くならないところがかなり嬉しいです^^

みやびさんへ

こちらこそ、お友達になれてうれしいです^^
ありがとうございました!
コメントもとてもうれしかったです☆
これからも遊びにいきます!

UL・OS、ちょっとリッチな気分になれますよ~^^

これ他の人のところでも見かけるけれど、いいみたいですね~旦那さんこういうのつける嫌がるので買わなかったんだけど~

たまきさんの手が美しいです☆
これ、たまに借りて私も使ってますよ

みーたん さんへ
付け心地が軽くていいですよ~^^
だんだん薄付きの日焼け止めがでてきてますね~☆

ちーずさんへ

ありがとうございます~v-411v-356
照れますな‥
旦那さん付けてますか?2人で使えるから便利ですよね^^

コメありがとうございました。

プレ企画お疲れ様です。
残念だったけど、参加できてよかったです。
またちょくちょく遊びに来ます♪

リンクさせて頂きました。^^

kazumiさんへ
ありがとうございます^^
私もリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします☆
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
