スポンサーサイト


イオンパフモニターだ! ^o^ 

アンデュマリ イオンパフ モニター に当選しました
 
DSCF0031_convert_20090611102656.jpg

イオンパフと イオン導入ローション、ローション、クリーム、石鹸のセットも^^

高級です~☆ (イオンパフだけでも18,900円☆)

こんな高いものを肌に使うのは初めてなので、肌はびっくりしないだろうか‥^^;
いやいや、めったに無いチャンスなので、大事に使わせていただいて、
しっかりモニターしたいと思います


そして、buzzlifeさんから、ママはぐリーダーキット
子供が喜んでました^^
DSCF0030_convert_20090611100154.jpg

MAPPLEさんより、ことりっぷオリジナル たち小皿セット
小皿、かけたりしてたんで、うれしいです♪
DSCF0031_convert_20090611095541.jpg


そして、たくさんのプレ企画参加・コメントありがとうございます^^
感謝・感謝です☆☆☆



コメントの投稿

Secret

おおっ、すごく高級なものですね~
こういうのってやっぱり使ったら効果あるのかな?
ゴワゴワ肌が解消できるなら、買ってもいいかも。
ほかにも当選おめでとう!

↓節約って難しいよね~☆
最近、ウチのチビさんが散らかしまくりで、
部屋の居心地が最悪に悪いんだけど、
こういうのとお金の節約とって、案外繋がってる
ような気が最近します。

コメント・リンクありがとうございます☆
これからよろしくお願いします~

たくさんのお届け物うらやましいです!!
自分では自分では買えないような高価な化粧品使ってみたいです♪

こんにちは
高額モニターおめでとうございます
使ってツルツルモチモチになったらうれしいね
また感想を聞かせてくださいね~

イオンパフよさそうですね~気になる~
私もことりっぷ当りました☆かわいい柄でしたね!

おはようございます!

訪問者数が増えてきましたね。
今回のプレ企画の効果がかなりあるのかな。

見落としてましたが、
ブログの紹介ありがとうございました。

おはようざいます♪
わー!
高級なのが当選しましたねw
おめでとうございます!!
すっごく気なります^^

こんばんは♪
モニター当選おめでとうございますw
サイトみてみたら、すごく高くてびっくりしました^^
ママはぐのサンプル、buzzするのかと思ってたら
違うみたいですね~^^ 配ったこと書いたら
buzz商品ではありませんとかかれちゃいました(笑) ちゃんと読まなかった私です^^;

当選おめでとう~~~

当選率高いですね!

そして、企画楽しみにしてます★
(あたれ~~~あたれ~~~・・)

monmonさんへ
ありがとうございます^^
ちびちゃん、ご機嫌ななめですか~
この気温の上がり下がりとかも関係あるのかなぁ?
私も、関係性あると思います☆でもずぼらなんです~^^;

あえりママ さんへ

こちらこそ、これからもよろしくです~^^
ほんと、自分で買えないようなものが当たった時のうれしさは格別ですね☆大事に使いますー☆

ちーずさんへ

つるつる・もちもち‥なりたいです♪
またレヴューしますね^^

toroさんへ
ことりっぷ、かわいいお皿ですね^^
気に入りました♪
おそろうれしいです~^^

共白髪さんへ

アクセスがあって、お友達もふえてうれしいです♪
でも一時的なのかな‥どうなのかなぁ?
ちょっとずつがんばります~^^

すまっちさんへ

気になりますよね~
私もプレ企画が終わったらちゃんと使おうと思って‥説明書を読んでます^^;わくわくします♪

CHIKOさんへ

ママはぐは、buzz商品じゃないんですか☆
私も勘違いしていました^^;
ちゃんと読んでみます☆ありがとうございます~^^

rurireさんへ

ありがとうございます^^
ふふふ^^♪
あたれ~~あたれ~~が気に入りました^^


プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
