スポンサーサイト


節約術本が人気

この前のテレビで 『節約術本が売れている』 というのをやっていました
みんな考える事は一緒だなぁ☆

1位の本は

貯められない女のためのこんどこそ!貯める技術 』(池田 暁子 さん著)

でした!

その放送の前に、私立ち読みしていました^^;
マンガ風なので読みやすくて、ほとんどその場で読んでしまったけれど(ゴメンナサイ
お金を貯められない人の気持ちがすっごくよくわかってて、
こうしていけば私も貯められそう‥という方法が分かりやすくでていました

なえていた気持ちが、やってみるか~ってなりました

:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜:★* ☆。:*:。.:*:゜☆。.*:・'★。.:*:・

お届け物は‥

株式会社エドベック plus poli さんから、使い捨てマスク10枚セットと3Mのマスク(良さそう^^)
DSCF0031_convert_20090609102734.jpg
また無料配布をしてくれるそうですよ!
plus poli(プルポリ)さんで、6月12日からです☆
確か私の時は、会員登録は必要なかったと思いますが‥必要だったらすみません><


そして、株式会社ユニチカエステートさんより、クオカード1000円分です^^
うれしー^^
DSCF0033_convert_20090609103658.jpg

こちらは、1ヵ月2万円生活の共白髪さん情報でした☆
共白髪さんのブログは、楽しい情報がたくさんですよ♪





コメントの投稿

Secret

節約ブームなんですね~
私は昔から貧乏なので最近の不景気は気にならないです~(笑
でも節約のアイディアってモノを大切にするものが多いから参考にしたいなあ。。。

おはようございます

 たまきさん、おはようございます♪
コメント、どうもありがとうございます。
後で改めてレスさせて頂きますね(^^)。

 やはり不景気なので、節約本が売れてるの
でしょうね。私も、もっと節約せねば(^^;)。

 お届け物おめでとうございますv-238
私も使い捨てマスク、明後日応募してみます。
間に合うと嬉しいんだけどなぁv-10

毎日節約を心がけているつもりでも、我が家はきっとどこかに大きな穴が開いているのだと思います。
その節約本ぜひ(立ち)読んでみたいです。頑張る意欲に繋がりそう!!

プルポリさんオソロです。また6/12からもやるんですか~?それは知りませんでした。前回ゲットできなかった人もいらっしゃるみたいなので・・・

マスクおソロです(*´`*)ポッ
節約の本読んでみたいなぁ♪

おはようございます♪
相互リンクの件ありがとうございます。もちろんOKです。私のほうはリンク完了しました。

こんにちは!
節約術の本が売れるのわかります^^
やはり不景気なのでしょうね><
どんなことが書いてあったのかな?!
気になるから、見てこようかな☆

toroさんへ
toroさんたくましいです~^^
私も見習いたい☆
不景気を上手に生き抜くHow to が、売れるんでしょうね^^

みやびさんへ
コメントありがとうございます^^
今のご時世にマスクはありがたいですね☆
間に合って欲しいです^^

りんごだいすきさんへ
是非、(立ち)読んでみてくださ~い(笑)
マンガで読みやすいです^^

みーたんさんへ
オソロ、うれしいです♪
やっぱり人気があったんですね!
マスクはいくつあってもいいです~☆

tiaraさんへ
オソロ、うれしいです♪
節約本は為になりますね☆
色んな人の意見を聞くのは、楽しいです^^

みーたんさんへ
相互リンクありがとうございます^^
次の記事を載せたら、完了させます^^;
遅くてすみませんです><

なつみさんへ
楽しく読めましたよ^^
他にも色んな節約本があって、ゴムでとめてあるのは読めないので、買おうか迷いました^^;
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
