スポンサーサイト


運動会

無事、運動会終わりました~

よかった~子供の喘息がでなくて。。。

写真をアップしたかったんですが、なぜかできなくて

残念‥(メンテナンスかなぁ)

私の方は、疲れなのか天候のせいなのか、体が痛い‥><

(*´-ω-`)・・・フゥ  

夫は昨日、夜中にうめきだすし‥

何かと思ったら、金縛りにあってました

1年半ぶりになったな~といっていたけど、そんなにあっていたとは‥

夫は昔から、霊感というか、何か変なものを感じ取る体質みたい

『何か感じたの?』と聞いたら、

『ううん‥でも今日ばあちゃんの49日だなぁ、それかな~』

と言ってました

別の意味で、体が痛いそう。。^^;

一度もそういう体験をしたこと無い私は、分からない痛みだよ。。

llcro.gif

一応ドナルドサンスターVO5「ヘアスプレイ<スーパーキープ>」
現品をプレゼント
100名様 に
6月16日まで

 

コメントの投稿

Secret

私は霊感はないので違うのかもしれないけど、
すっごく疲れてる時にやたらリアル感のある
ハラハラするような夢を見ると、寝返りも打たず
体が固まったような感じではっと起きたりします。
こういうのが金縛りと一緒なのかな~なんて
思ったりもするんですけどね。

たまきさんもお疲れっぽいですね。
無理しないで、休んでくださいね。

運動会お疲れ様でした。無事終わってよかったですね。楽しいひとときをすごされたことでしょう。
金縛り・・・体験したことないのちょっとこわいです。
やはり霊感とかんけいしているのでしょうかね。

運動会お疲れサマ☆
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね♪
霊感か、自分的にはないと思うんだけど
夜中、誰もいない廊下を誰か歩いてるような・・・と言う体験はあるよ(苦笑)
そんな日はおかげで怖くて眠れないんだケド(笑)

こんにちは♪
もう運動会終わったんですね
こちらは秋のようです、お疲れ様でした
見学してる方も疲れるからゆっくり休んで
くださいね~
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
