スポンサーサイト


日曜はお祭りでした

日曜日、春のお祭りに行ってきました
雨が降りそうなどんより天気だったけど、久々に子供と夫と一緒に行けて、楽しかったです

DSCF0008_edited_convert_20090518093928.jpg

実際はもうちょっと人がいました^^;

小さなお店が並ぶ商店街に、露店がずらっと並んでました

今はお祭りシーズンに入っているのかな~

子供はくじをやったり、りんご飴を買ったり、大判焼きを買ったり‥
ちょっと高いけど、こういう所で買う醍醐味ってありますね^^

私はクレープを買おうか迷ったけど、お腹もいっぱいだったので、ジュースを買いました

DSCF0015_edited_convert_20090518095620.jpg

おぉっ!不思議な色

トロピカルジュースのムーンライト味です

どんな味!?と思って買ってみました

味はおいしー
サイダーのような‥
でもどこかフルーティーな風味があって‥
不思議な美味しさでした

このあと、まんどが出たり、ピーヒャラピーヒャラ‥と、にぎやかになってました^^

また夏祭り・秋祭りと続くので、楽しみです


コメントの投稿

Secret

こんにちは♪
うわ~お祭り私もいきたーい♪
ジュースの色!!すごいね!
変わったもの好きなので、見つけたら私も買っちゃいそう^^
プレ企画の参加ありがとうございました^^
またやりたいと思います♪
これからもよろしくお願いします(^_-)☆

お祭り楽しそうですね~
屋台で何か
買うのも楽しみの1つですね!!
私も定番はクレープかな
まんどってだしみたいなものでしょうか?

CHIKOさんへ
プレ企画楽しかったです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
ジュースは色はすごいけど、美味しかったですよ~^^

ちーずさんへ
まんどは、笛とか太鼓とか、扇子をもって踊る人とかが、巨大なみこしみたいなのに、乗って移動するんです☆
その巨大みこし?が、まんどです^^
大きくて迫力ありますよ♪

ジュースの色、すごいですね。
思わず惹かれてしまいました…
お祭りっていつ行っても楽しいですね。
ウチの近所は冬ばかり祭りがあるので、たまには
夏祭りも行きたいです。

↓のシーラボの美容液、私ももらいました♪
あちこちのブログでも書かれてました。

へ~~すごいジュースですね。

まんど????ってなんだ???
聞いたことない・・・・
え~~みんな知ってるの???

・・・・アセアセ・・・

ドクターシーラボわたしももらいました!

まんど?ってなぁに?
あーお祭り・・全然行ってないなぁ
行きたいとは思うんだけど、なかなか腰が重くて…
それにしてもジュースの色に吃驚( ゜o゜!)

こんばんは~!
ジュース、綺麗な色ですね~。娘が見たら絶対欲しがりそうです。
屋台ならんでると、楽しいですよね☆雰囲気大好きです。

monmon さんへ
シーラボさん、おそろですね!
うれしいな♪
ジュースの色、すごいですよね^^;

rurireさんへ
まんど、こっちだけのものなのかな??
知らない方が多いんですね☆
まんどっていう引っ張って動かす大きな乗り物に、人が乗って、演奏したり、踊ったりするんですよ♪

rosaさんへ

まんどとは‥↑の説明のようなものです^^;
ジュースの色は私も驚きです☆
バイオレットフィズを思い出しました

奈美さんへ屋台、楽しいですね^^
子供ははしゃいで、楽しそうでした♪
夏祭りは何を買おうかな~?
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
