スポンサーサイト


インフルじゃない高熱の風邪

息子の風邪ですが、症状がインフルエンザととても似ています

昼間は37度代の熱で、夜は39度代にあがります

夜中じゅう、うめいたり、妄想を言ったり‥

心配で検査をしましたが、インフルエンザではなかったです

今は高熱の季節風邪もはやっているということです

いろんなウイルスがいますね><

みなさんの所も気をつけてくださいね><



絵文字名を入力してくださいみち旅 オープニングプレゼントキャンペーン
新規会員登録で、200名様にオリジナルチョロQをプレゼント
5月31日まで

こちら から



コメントの投稿

Secret

息子さん、大丈夫ですか?
高熱が続くと心配ですよね。

ウチも、ついこないだ高熱だして下がりが悪いと
思って耳鼻科に行ったら、中耳炎でした。
体調が悪いと機嫌も悪くなるので、お世話する方も
大変ですよね。

たまきさんも体調に気をつけてくださいね。
私はしっかりうつって、風邪は治ったけど、
鼻声が治りません…

風邪なのにインフルのような症状とは
風邪も怖いですね
熱が下がるといいですね
たまきさんもうつらないようにお大事に☆

熱が上がったり、下がったりで心配ですね。代わってやりたくても代わってやれない・・・辛いですよね。
たまきさん、看病疲れをだされませんように。

季節の変わり目は体調を崩しやすいですね!
お大事に☆

息子さん心配ですねぇ~季節の変わり目で風邪引きが多いのに、新型インフルエンザ騒ぎときたから心配になってしまいますよね。
ゴールデンウイーク疲れが出たのかもしれませんねぇ
早く良くなりますように…

monmonさんへ
中耳炎も辛そうですね><
子供が辛いとこっちも辛くなりますよね><
鼻風邪、早く治りますように‥

ちーずさんへ

ありがとうございます
私はマスクマンになっていたので、大丈夫みたい^^;
もしインフルだったらと‥びくびくでした

りんごだいすきさんへ
ありがとうございます
看護疲れ、出てます~
寝不足です~。。

toro さんへ

毎回といっていいほど、季節の変わり目は具合が悪くなる子なんです^^;
早く体力がつくといいな~

ムサシ634さんへ
そうですね
多分GW疲れとか、色んなものがかさなったのかも‥
インフル騒ぎで、あわてました><
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
