スポンサーサイト


ウォーリー、ついに見ました~☆☆

昨日、(22日)レンタル開始だったので、ずっとずっと見たかったウォーリーを借りて来ました

子供だけ映画館で見ていて、レンタルになるのを待ってました^^

子供は「パパが帰ってきたら、みんなで見るんだよ」と言うので、
しぶしぶ 「わかった~」 と言って、我慢。。

パパが帰って来たところで
さぁ上映開始☆

ゴミだらけの地球の中で、ウォーリーはずっとゴミを片付けていました
ずっと誰かと手をつなぐのを夢見て‥
そんな中で最新型ロボットのイブと出会うのですが‥
なんてウォーリーはかわいくて、優しいんだろう
なんてイブもかわいいんだろう
‥ととにかくストーリーが素敵で、優しい気持ちになります
心が温まりました~

これはおすすめです♪
期待を裏切らない映画ですよ~^^
お子さんと一緒に見てほしいです☆

DSCF0103_convert_20090423103210.jpg

llcro.gif

キティちゃんサンプル情報

フリーコスメさん  ポーチつきサンプルなど
こちら から☆



テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

友人もこの映画で泣いたと言っていました。
私も見てみますね。
たまきさんに教えてもらった紀文のモニター
の日記をUPしました。ありがとうございます☆
フリーコスメも応募しました♪

こんばんは!
面白かったですか??
うちの子にも理解出来るかな?
今度一緒に見てみますね^^

たまきさんのお話聞いてて、私も見たくなってきました。心があったかくなるお話、絶対家族で見たいです。
教えてくださってありがとうございました。

ウォーリー、レンタル開始になったですね~
さっそく借りにいかなきゃ!
私は超涙もろいので、一人でこっそりと見ないと^^;

レンタル開始になったんですねー
暇なGWにでも借りてみようかな☆
あーでも一人でこっそりと見なきゃ…
私、すぐ泣くんですよー
ってかドラえもんですら泣くんで(笑)

toroさんへ
おめでとうございます^^
私もあたるといいな^^記事見に行きますね~♪

すまっちさんへ
きっと理解できると思いますよ!
ロボットなので、言葉はあまり話さないで、動作が面白いです^^

りんごだいすきさんへ
是非、家族で見るとほのぼのすると思いますよ~^^
もう一回かりたい位です☆

ムサシ634さんへ
ほろりと泣けそうです
良いお話です~^^
彼と是非見てほしいな~^^

rosaさんへ
rosaさんも涙もろいんですね^^
ドラえもんも、泣けるお話ありますよね☆
GWに是非見てみてくださ~い♪
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
