スポンサーサイト


内職

今日は、ズームインで、主婦の内職特集をやっていましたね☆

私も1年前になりますが、内職をやっていました
このブログを始める前です

お仕事内容は、レンタルDVDのシール貼りでした
でも、ほとんどが大人の男性向けのものばかりで。。
最初は仕事と割り切ってやっていたのですが、
子供の前ではできないし、
さすがに10箱ドーン!と玄関においていかれたら、
どど‥どこに隠そう>< とあせりまくり
結局、自分もやってるうちに目がチカチカしてきて、やめてしまいました^^;
(さすがに割り切れなくなったらしく)


でも、今日TVでやってたものは、良い内容のものでした^^
ガチャガチャのカプセル作りとか、
母の日用のグッズ作りだとか‥
こんなのだったら、やりやすかったな~と思いました☆

ちなみに、内職市場という会社で、全国に50か60箇所くらい店舗があるらしいですよ!
自分で車で取りにいって、できたら納品するらしいです
やりやすい仕事だったらやってみたいけど、
この前みたいなのだったら無理だ~~


llcro.gif


ぴよぴよ応募したい♪

ブローネ泡カラー
5000名 モニター募集☆
5月20日まで

こちら から



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

私も今朝見ました。内職のイメージも変わってきましたね☆私も何かやってみたいなあ。。。

内職もいろんな種類があるんですね
楽しみながらできるガチャガチャのような
内職ないかな~
人気があって無理でしょうか

こんにちは♪
DVDの内職、ちょっとびっくりかも^^
私も妊娠中、内職してました~
小さな部品だったので、犬にかじられたことも^^;
ちょっとしたお小遣いになるのでまたやりたいな♪

そんなのがあるんですね^^
私もやってみたいなぁ~♪
DVDのは私もビックリ!
さすがに子供の前では出来ませんよね><

こんにちは~
そんな大人な内職があるんですね^^
彼ちんに見つかったらコッソリ取られそう(笑)
私は飽きっぽいので、内職にはむいてないかなぁ^^;

確かに子供の前ではできないですよね~
なんか人に話すのも恥ずかしいし。

私は本格的な内職はやったことないんですが
一度やってみたいな~って思ったりもします。
(ビーズアクセの制作とか…)
もっぱら、パソコン系の内職ばかりやってます。

toroさんへ
見ましたか?
ほんと、内職のイメージは明るいものになりましたね♪
若い人も多いし、需要も多いんでしょうね!

ちーず さんへ
ガチャガチャいいですよね~!
私も気になりました☆
楽しみながらできるのがいいですね~^^

CHIKOさんへ
妊娠中にやってたんですね☆
お家でできることは、ありがたいですよね^^
最近主婦の雑誌なんかにもでてて、ちょっと気になってきました~^^

すまっちさんへ
そうなんですよ^^;
びっくり内職でした
女はあんなのに囲まれてると、へこんでくる事が分かりました^^;

ムサシ634さんへ
彼は喜ぶかも?しれないです^^;
女的には、結構しんどかったです~^^;
あきにくい、楽しい内職があったらいいですね~(理想^^)

monmonさんへ
ビーズアクセサリー内職、いいですね♪
私もそんなのだったら、楽しく続けられそう☆
どこかにないかな~^^

へーーーー。DVDの内職もあるんですね。

私も場所をとる内職は・・・ちょっと・・・

子供が居るとどうも考えちゃいますよね。

だから今は、場所をとらない採点・添削業務が
一番やりやすいです。

子供の手が離れたら覆面調査もしてみたいなーー。
(働きに出ればいいんだけどね・・)

rurireさんへ
rurireさんがやっていらっしゃる、採点業務、うらやましいです!この前検索したけど、なかなか人気あるのかな~ やってみたいです~☆
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
