スポンサーサイト


広報部になりました!

昨日、PTAの会議に出てきました

何をするかなど、ドキドキしながら決めました

体力ないので‥ということを話したら、広報部にさせていただきました

広報部は、学校の発行する新聞?のようなものを作る仕事だそうです

写真をとったり、記事にしたりするそうで

なんだかブログと通じる‥気がしました☆

月1くらいで、集まりがありますが、なんとかやれそうです

ホッ。。。


イチゴ情報
フリープラス サンプルセット  2,000名様にプレゼント!(4/30まで)
こちら から




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

こんにちは!
PTA、いつかは私もやらないといけない感じです。
うちも絶対やらないといけない日がくるそうです。
その前に、保育園の役員だよ~><ドキドキ。
広報部ですか。。。できそうなんですね^^
良かったじゃないですか~!!

たまきさんのセンスで素敵な新聞を作ってくださいね。
とかく、前年どおりでってなりがちなので、ちょっぴり新しい風をおくりこめるといいですよね。

すまっちさんへ
それはドキドキですね~><
保育園の役員もあったな~
あれも半強制的だったような‥^^;
無事良いほうに決まるといいですね☆☆

りんごだいすきさんへ
なるほど、前年通りって感じになるんですね~
何か楽しい感じの新聞になるといいです^^

PTAのお仕事大変ですが、きっとたまきさんなら
ブログみたいに楽しい新聞になりそう・・・
フリープラス早速応募しました♪

こんにちは~
なんとか大変そうな役回りはまぬがれて良かったですね~
たまきさんの文章はとても読みやすいので、広報部ならピッタリだと思いますよ^^
一年間がんばってくださいねっ

たまきさん広報部に決まったんですね~
なんとかやれそうなものでよかったですね
私は来週ですが、やれそうなものに
なれるように祈ってます☆

toroさんへ
ありがとうございます!
うわぁ‥そんな風に言っていただけるなんてうれしいですよ~e-349
がんばってみます^^

ムサシ634さんへ
ありがとうございます!
うれしい言葉です~^^感激ですーe-259
温かい言葉を励みにがんばります^^

ちーずさんへ
やれそうなものになれて、よかったです~☆
周りの方々にも感謝です~^^
ちーずさんも、どうかやりやすい役に決まりますように‥祈ってます><
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
