スポンサーサイト


チーズ いっぱいだ~ ^o^/

彩食健美Lifeさんから十勝チーズがたくさん当たりました
うまみ乳酸菌熟成スマートチーズ、ブラックペッパー入りチーズ、とろけるチーズの3種類が3パックずつ
こんなに食べ物が当たったの、初めてです!
うれしいよ~

DSCF0112_convert_20090409084330.jpg

2000円以上はするのかなぁ
うちはいつも一番安いチーズしか買っていないから、ホクホクです^^
遅くなってすみません、とお詫びのお手紙がついていたけど、全然うれしいです~^^

彩食健美さん、ありがとうございます☆☆


お天気なので、今日はシーツとかの大物をたくさん洗ってます^^
いつもこんな天気だったら、毎日外に干せるのになぁ
冷暖房費もうくのになぁ
‥と思いますrainbow


パイナポー懸賞情報

yorimo 無料会員登録 で、
食器洗い乾燥機、電動ハイブリッド自転車、ノートパソコンなど
豪華商品を203名様、ご希望のスイーツを100名様、オリジナルペットボトル
ケースを3000名様、オリジナル新聞クリップを11697名様にプレゼント☆
4/12までです☆

こちら から

大量当選だから当たるかもです~



テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

Secret

こんにちは♪
たくさんのチーズおめでとうございます♪
美味しそうですね^^
お天気毎日いいと、お洗濯も楽ですね♪
ずっと続いてほしいですね~^^

たくさんのチーズですね~
種類も3種類なのでいろいろ料理
できそうですね、おめでとうございます
私もシーツ洗いましたよ
今日は暑いくらいの天気でした

たくさんのチーズうらやましいです~
新潟はだいぶ暖かくなりましたかぁ?
私も今週末はシーツを洗おうと思っているので
お天気が続いて欲しいです。

CHIKOさんへ
ありがとうございます^^
家族全員で喜んで食べてます~
お天気だと、気分もいいですね♪


ちーずさんへ
ありがとうございます^^
ちーずさんの所は、きっと新潟よりも暑かったのかなぁ
洗濯たくさんできますね☆

ムサシ634さんへ
ありがとうございます^^
新潟は桜はぼちぼちって感じで、遅いのですが、
だいぶ暖かいです♪
自然と外に出たくなりますね☆

こんばんは!
たくさんのチーズ当選おめでとうございます^^
食べ物はうれしいですねー。
今週はしばらくよいお天気が続きそうで家事がはかどりますね♪

こんばんは!

おめでとーーーう♪大漁でしたね。
チーズは値上がりしたままだから、
これはかなりの金額になりますよ。
十勝チーズはしばらく見てないなあ~

彩食健美が当たる事が分かったのが収穫でした。
明日もログインしてみます。

なつみさんへ
ありがとうございます^^
食べ物系、ありがたいです~
自分では買わない味が入ってるのもうれしいです~♪

共白髪さんへ
ありがとうございます^^
テンションがあがりましたーー♪
そうですね、彩食健美さん、当たるんですね☆
私もどんなものなのかと思ってました^^;
豪華商品が多いので、当たったらかなりうれしいですね♪
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
