スポンサーサイト


わぁ!これははじめてのモニターです☆

平成21年度の国土交通行政インターネットモニターの、内定通知が届きました!
なんかとってもうれしい^^
公の?ていうのか、行政に関するモニターなんて初めてで
ビックリだけど、がんばります^^


それから、メイベリン ニューヨークさんの、ピュアミネラルリキッド現品プレゼントキャンペーンに当選しました♪
うれしい‥けど私、ピンクオークル1の色なんだけど、オークル1が届きました
今回は選べなかったのか
合うといいな。使ってみます☆
DSCF0099_edited_convert_20090401113811.jpg


バズライフさんから、野菜ジュースが届きました^^
初バズです。がんばります~☆
DSCF0098_edited_convert_20090401113518.jpg

kuma.gif

春休みのゲーセンはすごい混みようですね!
昨日、夫が残したメダルが60枚ほどあったので、子供と遊びに行きました
同じ年位の子供がいっぱい!
みんな考える事は同じなんだなぁ

メダル、全部なくなるんだろうな~と思っていたら‥
子供も私もフィーバーで、180枚くらい預けて帰ってきました
こんなことめったにないんですけどね

ちなみに私のメダルゲームは、音が出なくて、それなのにジャラジャラとメダルがでました!
せっかくフィーバーなのに‥ 私だってにぎやかな音がほしいよ~><
と、思いながら、でもそんな地味なところが私っぽいな。。
と、楽しみました^^

また春休み中に遊びにいけるので、お金使わなくてすむからラッキー☆です^^
ストレス発散にもなりました~^^


kuma.gif


応募したもの
映画「バーン・アフター・リーディング」劇場鑑賞券(ペアチケット)
50組100名様に
こちら  から^^

コメントの投稿

Secret

こんにちは☆
私も初バズで同じもの届きました!
美味しかったです♪

こんばんは!
当選おめでとうございます^^
国土交通行政インターネットモニターですか?!
頑張ってくださいね。
ファンデは色が合わないと使いにくいよね^^;;

こんばんは!

行政インターネットモニターになったのね。
簡単な質問だと思いますから率直な意見を伝えて下さい。
初バズはちょっと面倒だけど、
レポートを2通くらい出せばOKとなります。
頑張ってね♪

わぁ、すごい!!行政のモニターですか。頑張ってくださいね。
私もメイベリン当選しました。今まで美容関係のものはサンプルぐらいしかいただいたことないのでうれしくしてる所です。色がちょい不安ですが・・・

メイビリンはオソロです☆
私もオークルが届きました
…が、濃すぎるのが悩みの種です><;
ちなみに行政のモニターって何をするんですか?

こんにちは~
初buzz頑張ってくださいねっ
ムサシも同じモニターの内定通知が来ましたぁ
なんかドキドキですね^^

行政モニター内定おめでとうございます!!
1年間がんばってくださいね
ゲーセン先日いっぱいいるの見ました~
3倍もメダルが増えてまだまだ遊べますね

toroさんへ
同じ初バズですね!
私も飲んでみたけど、とってもおいしかったです♪
飲みやすいですね~☆

なつみさんへ
ありがとうございます^^
ファンデの色、前と同じ色をもらいたかったなぁって^^;
違う色をもらってる方も多いみたいですね~

共白髪さんへ
アドバイスありがとうございます~^^
知らないこと多いので、とても助かります~^^
ちょっとずつがんばります♪

りんごだいすきさんへ
メイベリン、おそろでうれしいです☆
やっぱり色は選べなかったですか~><
お互い合ってるといいですね☆

rosaさんへ
メイベリン、おそろですね♪
色が合わないと困りますよね~^^;
行政のモニターは、初めてなので良く分からないのですが、アンケートとかに答えるの‥かな?

ムサシ634さんへ
同じモニターですね☆がんばりましょう^^
どんな事するんですかね~?

ちーず さんへ
ゲーセン、いっぱいいますよね!
また2日間ほど、遊びにいきました
でもこの前ほどは遊べませんでした^^;

プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
