スポンサーサイト


今日&明日は学級閉鎖><

インフルエンザ、まだ猛威をふるってます
ついにうちのクラスも学級閉鎖になってしまいました><

こんなに暖かくなっても、インフルエンザって流行ってたかな~?
前はおさまってた気がするんですが‥
こればかりは、分かりませんね><

幸い、うちの子は去年の年末にかかったからなのか‥わかりませんが、大丈夫です
ラッキー♪
って思ってるみたいです^^;

昨日はたまたまTVで、『スマスマ』を見ました。
そしたら、ビストロスマップに、『メイちゃんの執事』に出演中の3人がゲストでした!

佐藤 健くん、かっこよかったですー
仮面ライダー電王でしたよね^^
あの頃もかっこよかったけど、今もかっこいいですね^^
今日、ドラマがあるので楽しみです

うち家族そろって、このドラマのfanなので、9時になると皆TVの前にクギづけなんですよ^^  ハハ^^


kuma.gif

映画「ドラゴンボール」公開記念キャンペーン
ドラゴンボール エボリューション」リミテッドクオーツ+孫悟空 変身セットほか。
応募者全員。09/30まで。
ストラップほしいです~

ユウキパック サンプルプレゼント
無くなり次第終了だそうです。毎週50名様だけどもらえるかなぁ^^?

コメントの投稿

Secret

No title

まだインフルエンザ続いていたのですね?
先日友人もインフルエンザにかかって寝てるっていってたから、ホントなんだぁ。

佐藤健君はルーキーズでブレイクしたのかと思ってました。仮面ライダーだったのですね。電王かぁ・・・もう見てないなぁ。年がばれますね。

No title

私は一昨年かかったんですが、3月末にかかりました・・。
いまさら?って感じで。。
私もスマスマ見ればよかった~。見逃した><

No title

インフルエンザ、昨年は4月まではやっていましたよ
気をつけたいですね
スマステ見ましたよ~
佐藤健くん最近よくテレビで出ますね
かわいいキャラなんですね

No title

こちらも、インフルはやっていますよーーー。

学級閉鎖にもなってます。

うちの子は、インフルの中で生活していてもまったくうつらず・・・
予防接種も今年しなかったから、ちょっと不安だったけど。

なんとか、かからずに・・・春になってほしいです。

No title

こんにちは!
家の方も、またインフルエンザが流行っているそうなんです><
ひと冬に2度も流行があるなんて、珍しいですよね^^;
メイちゃんの~うちも子と見てますよ!
ついつい一緒に見てしまいます^^

No title

りんごだいすきさんへ
インフルはしぶといですね><
早く流行、終わって欲しいですね。
子供が見ていると、つい私も戦隊物を見ちゃうんです~^^

奈美さんへ
結構3月にかかる方もいらっしゃるみたいですね!
そっか~
まだ油断できませんね><

ちーずさんへ
佐藤君、ほんとかわいいキャラですよね!
演技も上手で、これからもどんどん活躍しそうですね^^♪

rurireさんへ
お子さん、強いですね!うらやましいです~
うちの子はすぐにもらってきちゃうからなぁ^^;
ほんと、このまま静かにおさまってほしいですね☆

Usa* さんへ
そうですね。一冬に2度はやってますね!
こわいな~><
メイちゃん~は来週最終回だけど、展開がまったく読めません><
でも、そこがまたおもしろいです~^^
プロフィール

たまき

Author:たまき
mii.gif
新潟の主婦。夫とこどもと3人暮らし。
サンプル集め・懸賞・なるべくお金を使わない楽しみが好きです^^日々の生活も綴っています☆

ぜひ、お友達になってください^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 燕情報へ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
お友達ブログ
check!
訪問してくださった皆様へ
情報は安全なものを選んで載せていますが、 応募などは自己責任でお願いいたします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
